プロが教えるわが家の防犯対策術!

重要なのはHaswell対応?IvyとかHaswellとか、これ構成に合わせないと動かない?

次点で12V多系統?容量は二の次だなー(ゲーマーにとっては重要)

銅とか金とか中身わからんし怪しいもんだ。。ニプロンじゃなくていいや1万円台で十分

ところで、おすすめの電源教えてください。

A 回答 (1件)

シルバーストーンが鉄板でいいんじゃないですかね。

これとか SST-ST75F-P
HASWELL対応、と書いてなくても、まともなメーカーの電源であればHASWELL大丈夫です。

まともじゃないメーカーはKEIANですね。KEIANの電源は絶対買わないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはりそうなりますよね、絞って検索するとほぼトップにでてきます。
KEIANは私もどうかと思います。中身を見たわけではありませんが結構売れ筋らしいですね。
でも、これは候補に入ることはないです。メーカー別でも外して検索します。
同じ意見の人がいて安心しました。

お礼日時:2014/04/23 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!