アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ウィンドウズXPを再インストールしました。
IE8に変更してインターネットを見ているとやたら変なものがポップアップしてきます。
添付のようなものです。
これを出ないようにするにはどうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いします。

「変な画像がポップアップするので出ないよう」の質問画像

A 回答 (2件)

結論から申しますと、それは単なる広告で、画像です。


私はブラウザをChromeにして、プラグインでAdblockを入れています。
その画像のURLは標準でブロックするようになっていると思いますが、他にも色々な広告をブロックできます。
例えば、私はOkwaveを使っていますが、ほとんど画面上に広告は表示されません。おそらくトップページに気持ちの悪い芸人の写真がデカデカとあると思いますが、当然それらはブロックです。楽天の広告も、Amazonの広告もブロックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出なくなりました。

お礼日時:2014/04/27 10:37

このポップアップがおかしいな、と思われたのですね。



素晴らしいです。

もう一歩進んで、そこに書いてある言葉で検索してみてください。

沢山の人が困っていて、質問していますし、それに書いてある解決方法も書いてありますよね。

もし、検索しても出てこなかったら、質問者様がこの世で初めて遭遇した現象であり、おそらく誰も解決できない問題ですので、何をしても無駄です。

https://www.google.co.jp/search?q=windows%E3%82% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々見てみたのですが、具体的なやり方がわからず再質問をしていました。

お礼日時:2014/04/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!