アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、知り合いの先生が、ALTの先生に
英語で自己紹介をしないといけないそうで、
『教育委員会』を英語で何というのか
私にきかれたのですが答えられませんでした。。
現在辞書もなく、ネットで検索もしたのですが
分かりませんでした。どなたか知っておられる方
いらっしゃいましたら御回答お願いします。。

A 回答 (3件)

 The board of education でよかったかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答でびっくりしました。。
さっそく伝えたら喜んで下さいました。。
ありがとうございましたq(^ー^)p

お礼日時:2001/06/05 15:03

Board of education



http://www.excite.co.jp/world/
調べてみました。
上のようになるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!それからまた分からないこと
あったら書かれているサイト、私も使わせて頂きます。。
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2001/06/05 15:07

board of education でいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
Theはいらないのでしょうか…?
でもそれくらい調べてみますね!!
ありがとうございました。。

お礼日時:2001/06/05 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!