アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、MacBookProを購入しlogicpro xを使おうとしていて、今まで通りUA25EXというオーディオインターフェイスを接続し、ドライバのインストールを済ませても認識されず困っています。どなたかお詳しい方力を貸していただけませんでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

当たり前ですけど、Macからは認識されているんですよね?もしMacからも見えていないようなら、それは即刻病院送り(メーカー修理)になる話です。

Macから見えるけどLogicが認識しない場合は、別の何者かのアプリがオーディオIFを握って離さない、というオチが怪しいです。ちなみにMacのサウンド出力設定がオーディオIFにしてあるなら、内蔵に切り替えてみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、内蔵に切り替えですね、やってみます。

UA-25EXにある「ADVANCED DRIVER」スイッチがOffになってませんか?なおOnにする時はいったんUSBケーブルを引っこ抜いてください。

ケーブルをつないだままOnにしてもだめです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ADVANCED DRIVERのon/offは確認してみました、ONになっていました、なんどかUSBを抜き差ししてやってみたのですが改善されませんでした…

• 0
この回答へのお礼

補足の方にお礼を書いてしまいました、すみませんでした。