プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

不吉なタイトルですみません…。

たまに考えるのですが、みなさま、これが人生最後の晩餐、となったら何を食べたいですか?

私は、梅干しおにぎりとなめこのお味噌汁(赤だし)です。ラーメンも捨てがたいけど、最後はやっぱりしみじみしたいので。

みなさまの最後の晩餐メニュー、教えて下さい!

A 回答 (12件中11~12件)

日本一の板前さんが作った和食の(食材に拘り拘り抜いた) 夜ご飯。


自分で作らないと行けない場合は 
大田原牛のステーキ・コーンスープ・季節のサラダ・焼きたてフランスパン・カンパニューで
「我が人生に悔いなし。」
といって死にたいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ豪勢ですね!
最後の晩餐が手作りは考えていなかったなぁ。それだけのメニューならば悔いないでしょう!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/13 19:41

今の妻と独身時代付き合ってる時によく作ってもらったメニューですね。


内容はふせておきますがなんてことない普通のものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんてことない普通のご飯が食べたいというのは素晴らしいと思います!奥様、お料理上手なのでしょうね。
私も旦那にそう言ってもらえるよう頑張ります。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!