プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の旦那がすごくパンチラが好きらしいんです。
で、とうとう盗撮までしたみたいなんです。(ケータイで)3回ほど。
友達はすごくショック受けてて・・
旦那に対する愛情もないし、気持ち悪いっていっています。
子供がいるので離婚には踏み切れずにいるみたいです。
私はそんなことする男の気持ちが分からないのでいいアドバイスが出来ずにいました。
そういう癖って治らないものですか??
犯罪だと判っててもするものなんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

  こんばんは。

独身サラリーマンのyu-taroです。私も好きですが、犯罪になるまではやってみようとは思いません。自制心があるからやりません。

 実際に盗撮をする人は、ちょっと位大丈夫だろうとなんて思ってみて実際に撮れたりすると何度もやる人もいるようです。

 最近でも東大卒の有名な評論家が盗撮して逮捕されたというニュースがあったほどです。
 
 こういう性癖はなかなか治らないでしょうね。犯罪だと思っていても、捕まらなければ犯罪ではないという感覚でしょう。車の運転と同じで、スピード出して暴走しても現行犯で捕まらなければ犯罪ではないという感覚だと思いますが、困ったものです。

 アドバイスとしては、旦那さんが奥さんに目を向けるようにすることです。奥さんがもっと魅力的になって旦那さんの目を他に向けさせないように努力するとかです。美人でかわいい奥さんだったら、それこそ、わき目も降らずに、まっすぐに自宅に帰ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供もまだ手がかかって、お金もないからおしゃれも満足に出来ないみたいで・・顔はかわいいんです。
一生懸命家の事もきちんとやってるみたいなんですが・・・
魅力的じゃなくなったら男の人って盗撮までするんですかね・・みんながそうじゃないでしょうけど。。
つかまらないと分からないんでしょうね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/05/15 23:37

 #1です。

すみません。
 そうですか、危ない癖ですね。誰しも女性のパンチラには興味がありますが、そうしたいと思ってもふつうしないですね。やばい感じがします。
 癖であるなら直りにくいです。3回もしているんでしょう。そんなことはしたこともないし、そこまではないですね。
 でも奥さんからしっかりと訴えられたらやめてくれる可能性もないことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
もう一度きちんと話し合うようにいってみます。

お礼日時:2004/05/15 23:28

 男は誰でも好きだと思いますよ、するかしないかの違いだけ。

するということはまだまだ奥さんに興味があるんですね。
 女性からみたら気持ち悪いんでしょうね。私は残念ながら?したことありませんし、今更、うちのを見て喜ぶこともないなぁ。
 すみません、最後は自分のことで。
 でも外ではしないっしょ、そこまでしたら犯罪者。

この回答への補足

違うんです。友達のじゃなく、他の女のひとなんです。もちろん外で。
だから、すごくショック受けてるんです・・・

補足日時:2004/05/15 23:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A