プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前に旦那さんに奢られ続けていた女性は、結婚後に旦那さんが別の女性の食事代などを奢ることにイラついたりしないものなんでしょうか?

結婚前に色々とプレゼントを貰った女性は、結婚後に旦那が他の女性に(性的な意味ではなく)祝福としてプレゼントを贈ることをどう思いますか?

別に愛人とか不倫とかではなく、部下とかへの応援と祝福とかです。

A 回答 (1件)

こんにちは、40代女性です。



主人(40代)が外で女性にご馳走することは特に何とも思いません。
むしろ、イイトシして女性にお金を出させるなんて事してるのが発覚すればそちらのほうが問題かな。
このカイショ無しが!と、妻として身悶えるくらい恥ずかしいです。。。

結婚前には主人からいろいろと貰いました。
部下や他の女性にプレゼントできるなんて素敵だと思いますよ。
うちの主人にもそんなスマートなことができるようになってほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!