プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒いスカートに白いブラウスに白いカーディガンって合いますか?

A 回答 (3件)

スカートかブラウスかカーディガン、どれかに明るい色を入れた方がよいかと。


カーディガンを水色やパステルイエローにするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 23:36

白いブラウスに白いカーディガンは微妙です。

せめてオフホワイトとかすこしカーディガンにいろがあればとおもいますが。

白いブラウスに黒いスカートはあうはずです。ただし形による。色をモノトーンにするとシルエットがとてもめだちます。ほかに目がいくとことがないので。スタイル美人ならば、程よくシンプルできれいにみえるが、へたすると地味になりそうなコーディネートです。

スカートが黒なら上は白っぽいストライプとかにしてベルト(茶色など)でアクセントをつけるくらいがいいのではとおもいます。
絶対だめなわけではないけど、地味にならないのがむずかしいようなきがします。似合えば最高ではありますが。

カーディガンは白よりはグレーとか、オフホワイトとかのほうがいいかなと。赤もひょっとしたらいいかもしれません。すべては色の分量となるのでデザインもかかわってきます。写真upしてくれればすこしわかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 23:36

合っていない事はないですがオシャレな感じはしませんね。



白のブラウスの上に白のカーディガンも、ん~という感じです。

白はブラウスかカーディガンのどちらかにして、後は柔らかい色にしてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!