アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、シングルマザーの24歳です。
7年前からの男友達(5年付き合ってる彼女あり)がいます。
私が結婚したり、子供産んだりでたまに連絡とるくらいになっていたのですが(離婚後も)
半年前程に共通の友達とたまたま男友達が会ったみたいでメールが来るようになり
そこから毎日連絡を取り合っております。

お互いに彼氏彼女がいてもご飯食べや飲みに二人でいったりしてたので男友達から久々に
ご飯食べに行こうと言われても何も抵抗なく娘も連れ行きました。
その日は何もなく帰宅。後日家に遊びにきて泊まるものの何もなく帰るっていうのが続きました。
休みの前の日に泊まりにくるので休みの日わ男友達、子供、私で出かけ帰宅。
何度か彼女に悪いからと言ったのですが彼女とはずっと会っていないし、連絡もとっていないから
関係ないと言います。確かに男友達の休みは週1日休めればいい方なので毎回私たちに使ってくれています。

男友達は子供好きなので私の子供もすごく可愛がってくれています。
男友達とは、職場で知り合ったのですが、たまたまもと旦那の後輩で家もすごい近所で深い関わりは
ないものの多少の繋がりはあります。

先週泊まりに来たときについに身体の関係を持ってしまいました。
私はその時点でもう友達ではなくなったと覚悟したのですが、彼はいまだに毎日連絡してきます。

彼にとって私はなんなのでしょうか?
連絡は、仕事前、休憩中、仕事終わりから寝るまでです。

男性の方教えてください。

A 回答 (5件)

少なくてもその男性は「質問者さんが思う意味合いでの友達」ではなかったということです。

実は初めから。

どんなに女性が相手の男性に性的につながることのありえない友達だと思っていたとしても
基本的に男であれば、友達だろうがなんだろうが抱けるのであれば抱いてみたいというのがあります。
その目的の為であれば、友達を装うことぐらいわけないです。

女性の中には男女の友情は存在するという人が多いですが、男の中には男女の友情が存在するという人は多くないです。
これは結局男というものは別に恋人関係じゃなくても女は抱きたいものだし、そのためだったら普段から女性に友達として
振る舞い、かつ女性として気を使うことぐらいわけないということが分かっているからです。

男友達の方が楽って人は結局そういう意味で男性に気を使われているのに気がついていない可能性が高いと思っています。

まあ他の人も書いていますが、質問者さんが明確に拒否しない限り体の関係は続くと思いますよ。
無論友達関係は継続したまま。それが男にとって「都合のいい」話ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
昔は恋愛対象として見れなかった彼ですが最近は惹かれる部分があり関係を持ってしまいましたが、昨日会ったのではっきりとあなたとはそういう間柄ではないので二人で会うのをやめましょうと伝えました。

ありがとうございました。

>先週泊まりに来たとき

その時点で友達より深い関係になってます。

>彼にとって私はなんなのでしょうか?

彼に聞く。

流されてHする女性は幸せにはなれません。

幸せをつかむためにHする女性は幸せになります。
    • 0
この回答へのお礼

泊まりに来るようになったのは彼に対して私の気持ちが変わったからです。
彼のこと好きで関係をもってしまいましたが、身体から入るお付き合いなんてないし、彼には彼女もいるし、私は娘がいるし、気持ちを伝えたらそれこそつけこまれそうな気がするので伝えずに二人で会うことをやめましょうと話しました。

長年付き合った男友達というだけで、Hできる女性=あなた がいるわけですから、同じ理由でHする男性をおかしいと言うのは変じゃないです

か?
    • 0
この回答へのお礼

私は好きだから関係を持ちました。

でも所詮浮気相手でしかないんですよね。

二人で会うことをやめましょうと話しました。

男:先輩と穴兄弟になれたよ。

• 0

彼女と5年付き合ってマンネリと

他の女ともエッチしたくなっただけでしょう・・

彼女とは5年付き合ってお互い信頼関係あるので少々会わなくても
大丈夫な関係か、質問者さんが気づいていないだけで
仕事の後とかに会ってるのではないでしょうか

このまま、質問者さんがエッチを拒否しない限り
体の関係ありの男友達として継続していくのではないでしょうか

いわゆる都合のいい女扱いですね。
見方によっては二股なのかな・・・

でも彼女と別れたとして、質問者さんと付き合うわけでなく
新しい彼女を探しそうですね

>その日は何もなく帰宅。後日家に遊びにきて泊まるものの何もなく帰るっていうのが続きました。

最初からエッチ狙いだっと思います。
お子さんがいるのでエッチが出来るタイミングや状況を見計らっていたのだと思います。

タイミングを計ってするとこがうまいですね・・
強引に行かないとこが
    • 0
この回答へのお礼

私は彼のこと好きです。
でも所詮浮気相手でしかないんですよね。

長年付き合ってきた男友達なのでショックが大きいです。

彼と二人で会うことをやめましょうと話しました。