アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚40代後半の教官に恋をしてしまいました。
私も26歳既婚です。

感謝の気持ちとこれからも繋がっていたいという気持ちから卒検の日に免許が取れたらまた運転教えてくださいと連絡先を書いた感謝の手紙を渡しました。
なかなか自分から話に行けないのですが,教官は私のことを見つけるといつも声をかけて下さいました。(他の教習生には素っ気なく,厳しいと評判)手紙を渡せたのも教官から話しかけに来てくれたお陰です。

しかし,3日経ちましたが連絡はまだ来ていません。
すごく複雑な気持ちです。
確かにお互い既婚です。
でも…家庭を崩さない程度に関わっていたいのです。

現在・元教官や男性目線,また同じような経験のある方,お話聞かせてください。

A 回答 (4件)

卒検に受かってから免許試験ですよね?


免許をとれたという報告はしましたか?
免許をとれたかどうかは、教官にはわかりません。
免許証をもって報告にいったらどうでしょうか。
それと、3日位だと仕事などで余裕がないのかもしれません。
ひと月くらいは待って上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
免許取得の報告していません。
やはり行った方がいいですか?
連絡返ってきていないのに会いに行くことが少し緊張します(><)
でも,今しかないですよね!
今日,行ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/23 09:03

No2です。



どうでしたか? 上手くいったらベストアンサーぐださいね(*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけてくださりありがとうございます。
教習所に行ってみましたが,お休みでした(><)
しかし,受付の方が伝えてくださるということで,もしかしたら返信が来るかもしれません。
気長に待ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/23 15:16

>でも…家庭を崩さない程度に関わっていたいのです。



そんな、都合の良い話あるわけないです。

あなたの思い描くことは、どういうことか理解されてますか。

一時の快楽で、何人の人を裏切ることになるのか、数えてみてください。

バレなきゃいいんですか?

なら、あなたは、あなたのお子様に、バレなきゃ何してもいいって教えるのですか?

教官が、あなたに連絡しないのは、誠実で真摯な人だからです。

期待しないでください。そういう素敵な男性だからこそ、あなたは
彼に惚れたんでしょう。

土台、無理な話です。

あなたがアクションを起こすことで、素敵な男性の足を引っ張らないでください。
誠実で真摯な人の信用を貶めるような事をしないでいただきたい。

彼を思うなら、断ち切ってください。

それに、教官が教え子に手を出すなんて、世間では最低の行為です。
そこに上下関係があるからです。
上下関係は、主従関係に繋がっていきます。それを利用するなんて、
人としても、最低の行為です。

その最低の行為をした男って、世間にレッテル貼らすつもりですか?

あなたの為じゃなく、素敵な教官の為に、諦めてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は教官と付き合いたいとかそういうのではないということと家庭が第一であるということを表現するために家庭を崩さない程度にと表記しました。
不快な思いをさせてしまっていたのならごめんなさい。

お礼日時:2014/05/23 09:39

そりゃあ、簡単には連絡なんてできませんよー。


一応教習所の看板を背負っていますし、お互いに既婚者なんですから。
それに、あなたの真意(本気の恋か、憧れか、友達レベルを期待してるのか)が
わからないでしょうからね。


>感謝の気持ちとこれからも繋がっていたいという気持ちから卒検の日に免許が取れたらまた運転教えてくださいと連絡先を書いた感謝の手紙を渡しました。

これが、現時点であなたにできる精いっぱいな事でしょう。
これ以上はダメです。余程街中で偶然再会するとかなら話は別ですが。

いっそのこと、バイクの免許を取るために再会っていうのは?
その教習所でバイクの免許が取れるなら…ですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私の真意は伝えていないのです。
バイクの免許っていう方法もあるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/23 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています