プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルでアニメ声的(またはアニソンっぽいなッて感じ)な感じの洋楽があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

曲調はご希望にそえるか分かりませんが、アニメ声というか


ロリータ声から選んでみました。
ロリータじゃなくアニメ声という感じでは、2曲目とラストが
一番それっぽいかなと思います。
URL のないものもユーチューブで聴けますので、
ライブやリミックスじゃないものをどうぞ。

○EIGHTH WONDER-Stay With Me

○DIE ANTWOORD-Baby's On Fire


○COCOROSIE-Lemonade
https://www.youtube.com/watch?v=tu3EcAHdHlE

○ALTERED IMAGES-Happy Birthday
https://www.youtube.com/watch?v=xP5C6yW9XVs

○DAISY CHAINSAW-Love Your Money

○CRANES-Lillies

男性でも良ければ
○TOY DOLLS-My Wife Is A Psychopath
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TOYDOLLSの曲が楽しげでいいですね~。ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/26 21:14

とりあえあずこんなん出ました~。


なんとなく高音で特徴的な感じのを。

Aqua - Cartoon Heroes


魏如萱 - 拉拉拉拉
http://www.youtube.com/watch?v=kWcPW7C1rGQ

Donna Lewis - I Could Be The One
http://www.youtube.com/watch?v=Yf_fBxw0RB4

Joanna Newsom "Sprout and The Bean"
http://www.youtube.com/watch?v=47yuiPK01kg

Douglas Heart - Smoke Screen
http://www.youtube.com/watch?v=y8MlqnK43E4

Bella Lune - Blissful Escape
http://www.youtube.com/watch?v=2JwFTK5yWTo

Ephemera - Last thing (live)
http://www.youtube.com/watch?v=6YWSU62n7i4

Opus III - It's A Fine Day
http://www.youtube.com/watch?v=TjIPzyVlK60
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。個人的にはAquaとOpusIIIっていうのがお気に入りになりました。

お礼日時:2014/05/26 21:11

「アニメ声的」とか「アニソンっぽいな」ってのが殆ど無いからこその「洋楽」の良さなのであって、そういうのがいいなら日本の音楽聞けばいいって話になります。


(かく言う自分も「日本の音楽ってワンパターンで安易で・・これでいいのかなぁ」と感じていた時に、たまたま洋楽と出会い、音楽の大海が乾いた水溜りを溢れさすごとく押し寄せてきました。)

「子供向け」「ロリータ」という点で強いて言うならこの系統だけど・・・日本特有の‘ロリ声アニメ声’にはあんまり似てないでしょ。音楽自体も似てないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうなんですけどそういう曲ってあるのかなっていう興味からの質問でした。

お礼日時:2014/05/26 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!