アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪我で入院したときに隣のベッドのお姉さんに借りて読んだマンガなのですが、タイトルも作者もわかりません。話の内容もあんまり覚えておらず、「時は金なり」っていうフレーズだけが妙に記憶に残っています。
たぶん少女漫画で、主人公は男性でした。不思議な感覚のマンガだったような・・・。
情報が乏しくてすみません!
心当たりのある方、いらっしゃれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

もしかして…


秋乃茉莉さんの「霊感商法株式会社」かも!?

主人公の男の人の名前が「常磐矩成(トキワカネナリ)」、
普段は猫の姿だが、実はエジプトのファラオであるフェムト。

↓で「エジプトが関係している」って書いていらっしゃったので
きっと、これだと思うのですが…、どうでしょう?

朝日ソノラマから出版されていて
今は、ソノラマコミック文庫からも出版されているようですね♪

http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keywo …

参考URL:http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keywo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そういえば名前がトキワカネナリでした。しかも猫も出てきました!!
すごくすっきりしました~(^O^)本当にありがとうございました。
今も出版されているようなのでまた読んでみようと思います。

お礼日時:2004/05/17 11:14

全くわかりませんが・・・・


もしgooで聞いて回答がこなかったら、以下で聞いてみてください。
もっと情報を増やさないと駄目かもよ。
どんな雑誌だったかとか、単行本とか、どんな絵だったかとか
部分だけでもストーリーとセリフと。

>2ちゃんねる-あのマンガ何だった?その7
>http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/10799 …

参考URL:http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/10799 …

この回答への補足

雑誌じゃなくてコミックです。
絵もほんとに覚えてないんですよねー。
ストーリーも・・・。エジプトとかアラビアとかそっちのほうに関係していたような気がしないでもないです。
こんなんじゃわからないですよね。すみません。

補足日時:2004/05/17 00:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!