プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優ですか?
ミュージシャンですか?
大工ですか?

A 回答 (4件)

 本人達はバンドマンだと言っていますけど。

マルチタレントとしか見えない。

 アイドル達が色んな事をしてしまうと、芸人達が太刀打ちできないので結局過激な方向へ行く原因にもなっているようですが。

 最終的には神と呼ばれるような存在に成るのでは?




 ラーメン食べたくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小麦粉から麺打って、益子あたりで器も焼いてつくるラーメンですね。

食べたい。

お礼日時:2014/05/27 12:06

肉体派おっさんバンド兼農工職人 演技もできるマルチ玄人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドやってるとこより大工してるとこのが見る回数多いんですけど…

絶対レコーディングより屋外で木とか切ってる日のが多そうです。

お礼日時:2014/05/27 12:07

タレントですね。


司会できる人も演技できる人もいて才能豊かだから、たくさんの番組に出れるんですね。
歌は若い時はやってましたが、おじさんになってきたので、タレント業に少しずつシフトしていき今は完全に成功しているのでしょう。
司会できるんですもんね、素敵ですよね。並大抵の才能じゃないですよね。
羨ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば司会もしてますね…

SMAPとは違うエリアに進出した結果、大工要素が増えすぎたんでしょうか。

お礼日時:2014/05/27 12:08

アイドル では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 え っ ?

お礼日時:2014/05/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!