プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産ラルゴを中古にて購入予定です。
サンルーフ(ムーンルーフ?)付きの
ハイウェイスターの購入を考えています。

(1)このサンルーフって、ところで、開くんですか??
(2)グリルが縦型(新)と横型(旧)とあるのですが、
 マイチェン後と前の違いってほかにもあるんですか?
(3)どこかのHPで、ラルゴのWEBカタログみたいなものって
 ありませんか?? 

A 回答 (2件)

昔乗ってました。



(1)
ラルゴ(W30)のサンルーフは、
パノラミックルーフと呼ばれていました。
開くのは運転席だけで、全開にはなりません。
後の4枚はガラスルーフでした。
開けるとけっこうまぶしいので、内側からミラーフィルム貼ってました。

(2)96年8月マイナーチェンジで変わった部分
・ABS標準装備
・フロントグリルの意匠変更(横→縦)
・テールランプの意匠変更
・ウミボウズグランドスターの追加、ウミボウズの廃止
・下級グレード Rx-g→Gプラス に名称変更

全然顔の違う「ハイウェイスターツーリング」は97年10月に追加

ちなみに95年8月MCでは、
・全車エアバッグ標準装備
・ディーゼルターボにインタークーラー装着

(3)
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m0102/k01021057.html
(あんまり参考にならんかも)
    • good
    • 0

(1)(2)についてはよく分からないのですが、(3)WEBカタログは日産のHPにあります。


これはご覧になりましたか。

参考URL:http://history.nissan.co.jp/04_minivan.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!