アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

女優さん、俳優さんではなく
タレントや芸人さんで演技がうまい人は誰だと思いますか?

私は芸人ならぐっさんの演技がうまいな~と思います

みなさんの意見聞かせてください^^

A 回答 (2件)

本業役者ではないひとで、不自然に見えない、芝居しているように見えない、ということで回答します。



蛭子能収
イチロー
星野源
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星野源さん主演の映画を見ましたがいい味を出していますよね
蛭子さんも個人的にはすきですw

イチローってイチロー選手ですか?演技をしているとは知りませんでした!
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/30 11:58

芸人で言えば



劇団ひとり
雨上がり 宮迫
宮川大輔
ドランクドラゴン 塚地

俳優陣の中でも違和感無く、ドラマや映画を見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも先日漫才ギャングを見たのですが
確かに宮川さんの演技は自然で上手だなぁと感じました
ありがとうございました

お礼日時:2014/05/30 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!