プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事がシフト制なので決まった曜日に休むことができません。
テニスだとクラスが曜日に分けられてて決まった曜日クラスの人と毎回顔合わせるような感じですよね。週一90分とか。

ジムだと自分の行きたい曜日に行ける。時間内ならば好きなだけやれる。

これなら普通ジムのがいいですけど

テニスやりたい、しかし時間がそもそも少ない…でもテニス好き・・


どっち選びます?みなさんなら。

今自分ジム寄りになってます。(プール、お風呂、サウナ目当て。

A 回答 (1件)

テニススクールでは、フリー(呼び方は色々ですが)と言って、そのレッスン期間の同一週であれば、同じレベルのどのクラスでも入れる、というシステムがありますよ。


普通の週1の料金より割高ですが。

これならあなたの都合に合わせられると思います。

テニススクールに問い合わせてみてください。
多くのスクールで取り入れていると思います。

まあ、テニススクールで「プール、お風呂、サウナ」はないでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!