アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
恥ずかしくて誰にも話せず、こちらに投稿させていただきます。
高校が同じだった彼と10年ぶにくらいに再開し、連絡をとりはじめて会うようになって3年弱になります。
再開したときは結婚していると知らず、毎週のように会っていました。半年たつくらいに地元の友人から新婚だと言う事聞き、本人に問い詰めると、好きだから言えなかった。とゆわれました。信じたわけでは決してありませんが、彼のことが本気で好きになっていたのでそのまま流れにまかせ会い続けています…。
毎週1回は泊まりにきていますが…未だに体の関係はありません。
3年も毎週泊まりにきていてキスはありますが、途中?までです…。私の体には触りますが…。決して最後までしてはくれません。始めは体が反応していないのでは?と思いましたが、あたるふりをしてみたところ反応はしています…。泊まりをのぞけば週3回は会っていますが、女性としてみられていないのか…なにしに私に会いに来ているのかわかりません。相手が結婚をしているのを分かっているので、私から会いたいと言った事は1度もありません。体の関係をもたないのがいいと言う事はわかってますが、なぜなのか不安です…。好きだから一緒にいたいと思ってましたがお互い30才になるので私もこのままではいけないと思っています。
不倫と言えるかどうかわかりませんが……
自分に自信がどんどんなくなっていくのが分かります。
何を求めにきているのでしょうか?
男性の気持ちがわかりません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

会いたいのも,好きなのも本心でしょう。

男女の意識に違いがあり,理解は難しいと思いますが,手を出さないのは優しさです。

自分が離れるのは1つの解決ですが,別れてもらうのももう1つの方法です。
    • good
    • 4

質問者の意図は肉体関係がない不倫だけど、何故身体を求めてこないかを知りたいだけ。




不倫は重々承知の上で頻繁に会い部屋にも泊まる仲なのに、身体を求めてこない理由は、彼に聞くしかないだろう

ここでは不倫と聞くと、不倫の定義や慰謝料の事ばかりだけど身体を求めてこない理由が解ったら教えて下さいな


男性の本能的な性が、そこまで我慢できるのか、或いは他の理由があるのか全く解らないけど、真実は彼に聞くしかない
    • good
    • 2

泊まってる時点で誰も信じないので、不倫としかいわれません。


その点は安心していいですよ。裁判になれば100%慰謝料を払うことになるでしょう。

何を求めてるかなんて知らんけど、不倫は期間によって慰謝料の額も大きくなるから美人局だったら大変だね。
    • good
    • 3

●体の関係がない不倫



 身体の関係のない不倫なんてありません。あなたの場合は、プライベートなお付き合いのある異性関係です。言葉には意味及び意味の範囲があります。言葉が持つ意味です。これが一般社会では理解されているから他人同士の会話も、取引の契約も成立します。

ちなみに不倫とは「配偶者のある者が、配偶者以外の特定の異性と男女の関係を継続すること」です。不倫に対応する言葉が、不貞です。不貞は不倫の法律用語です。つまり、不倫も不貞も同義です。不倫は社会的な言葉、不貞は法律用語です。浮気は少し違います。浮気は一過性の男女の関係です。愛人も意味が違います。

あなたは彼との関係で不倫を疑われるのを心配されているようです。あなたの部屋を訪問する彼とあなたは部屋の中で何をして過ごしているか外部から分かりません。仕事の要件でない以上プライベートな要件で彼はあなたの部屋を訪問されている、と通常理解します。次に、どの様な内容で訪問しているのかを推測するようになります。そうすると、独身女性であるあなたの住まいに週に数回訪問する特定の男性。明らかに密かに交際している相手、と認識されるでしょう。こういう場合は性の関係がなくとも、彼があなたの部屋を訪問する頻度、そして、在室時間、訪問する時間帯、等々を考慮して不倫の関係だと推定されるでしょう。

身体の関係がなくても不倫の関係にあると推定されて、慰謝料支払いの対象になるのは、先の裁判例にありました。先の判例は相手方の夫婦関係に問題があります。相手方夫婦は崩壊状態で、配偶者が他方配偶者の権利を著しく侵害していたことが証明されたので、男女の関係がなくても親しく交際している異性がある場合は不倫と同義である。と、いう判決が出たのでした。この判例は、あなたのケースとは少し違います。あなたのケースは、彼の配偶者が彼とあなたの交際に気づいていませんので、権利を侵害されたといえないのです。

最後に、彼はあなたとも妻とも仲良くしたいのでしょう。そして、現実の生活を重視した行動を取っているのでしょう。こういう彼は優しいでしょうが、優柔不断で無責任な男性ですので女性から観た場合不倫相手に不向きです。
    • good
    • 0

こんにちは。



わざわざ、泊まりに来てキスを交わしてる関係なら性交渉がなくても不倫と世間では認めます。

実際、彼の妻が貴女のところに泊まりに行ってることを知ったら、キスを交わす程度の関係だと彼が幾ら言い訳しても、彼の妻は許さないでしょう。

そして、そのことが彼の妻には精神的苦痛となり離婚に発展したら、不倫相手とされる貴女は彼の妻から慰謝料を請求される立場になります。

当然、彼が結婚してることを知っての上で泊まらせてるのですから不倫相手とされても貴女は言い逃れは出来なくなります。

なお、彼が貴女と性交渉を結ばないかは、彼にしか分からない考えがあるのでしょうが、性交渉を結ばないから肉体的には不倫してないと思ってるなら、彼は世間知らずな男と断じるしかないです。

恐らく、貴女は彼と性交渉を結んでも良いと思ってるのでしょうけど、彼は肉体的な不倫だけは避けたいと単純に思ってるだけかも知れません。
    • good
    • 2

52才、既婚男性です。


不貞では無いが、不貞に近い行動と取られるのは確実でしょう。
事実、貴女は肉体関係が無い事を不安に思っているわけですから、心情的には不貞行為を望んでいる事になります。
他の回答者の回答にあるとおり、不貞行為が無くても、不貞行為に近い行動を明確な拒否無く続けている場合は、不貞行為に近い行動として、慰謝料の支払いを命じた判決が出ました。
被告は控訴しているので、最終的にどうなるかはわかりませんけどね。
ただ、この判決の場合は、被告が明確に不貞行為を拒否した努力は認めているのですが、拒否しながらも会っていた行為が、原告の夫が原告に冷たい態度を取る事の原因になったと認定しました。
貴女の場合は、貴女の家に泊まっている事実から、単なる友人関係とも言えないでしょう。
また、新婚なのに、貴女に会いに来ている事実から、夫婦関係に何らかのトラブルがある事が考えられるので、今の関係が発覚した場合は、慰謝料請求は十分考えられると思います。
相手の男性の目的が不明で、貴女が不安に感じる位ならば、今の不安定な関係を続けるメリットは無いでしょう。
相手の男性に離婚してくれとも言えないと思いますから、距離を取った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんわ



恐らくですが、彼は今の家庭とあなたの関係について葛藤しているのではないでしょうか。

家庭もしくは、あなたに罪悪感があるのかもしれません。

しかし、いずれ身体の関係になるでしょう。

というか、キスしてる時点でもう体の関係です。

はっきりいって、あなたも彼もどうかしています。

彼には家庭があるのでしょう?

あなたを本当に好きならば、家庭を捨ててあなたと一緒になればいいだけです。

それもできない卑怯な男ですよ。

こういう意見は求めてないかもしれませんが、あなたに幸せになってほしいのであえていいます。

また、彼の奥さんが一番かわいそうです。

もっと自分のしてることに自覚をもってほしいです。
    • good
    • 2

女性として魅力があるから会いに来ているのだと思います。


性的なことももちろんしたいのでしょう。

ですが家庭を捨てる気もなく、浮気をしていないと自分に思い込ませることのできるギリギリのラインで止めていることを免罪符にしているのではないでしょうか。はっきり言って完全に不倫ですが。

性的関係もキスもなくとも、プラトニックな関係でも不倫と裁判所に認められて慰謝料の請求が通ったケースもあるそうです。

まして質問者様の場合はキスもしていますし途中までしています。継続的に泊まっているだけですでにアウトだと思います。いくら本人たちが最後までしていないと言ったところで、周りに通じるものではありません。また最後までしていないからと言って許されるものでもありません。

ばれてしまったら経済的に、社会的に質問者様は終わりになるかと思います。慰謝料の支払いをしつつ、次の相手を探していてもそれを隠せるものではないと思うからです。

お相手の男性も最後までしなければギリギリセーフのように思っているのかもしれませんが、やっていることは完全に不倫です。不倫と言う面では完全にアウトですが、気持ちの面では実に中途半端です。それで誠実さを保てていると思っていることがまず間違いかと思います。

早く別れて次の相手を探したほうが無難かと思います。もしかしたらもうすでに相手の奥様は証拠集めをしているのかもしれませんし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさま、最後まで読んでいただき回答をくださってありがとうございます。頭てまは分かっていても中途半端な彼との関係に不安をもち、恥ずかしいです。みなさまの回答を頭にいれて、腹をくくり関係を精算することを決意しました。すごく好きだからこそ、早く関係をたちきります。背中をおしてくださり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A