プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人からAKB48のリクエストアワー・セットリスト・ベスト100・2012の
DVD(5枚組)を借りましたが、そのうちの1枚の盤面を傷つけてしまいました。

その1枚が視聴中に止まってしまうようになり、困っています。

弁償というかその1枚だけ新しいものにして返したいなと思い、通常版(5枚組)を
購入して差し替えようとしたのですが…。

友人から借りた5枚組は1枚1枚が赤・緑・青・紫・黄とカラフルなのに、
自分が購入したのはすべて金色なのです。
友人のは、初回限定版とかでカラフルなんですかね?

どなたか詳しい方がおられたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

詳しくは知らないけど、ちょっと検索したら出てきたので参考になれば・・・。



商品そのものはこれで全部っぽいけど・・・
http://akb48-dvdcatalog.com/request2012/

ラベルだけ別という可能性は?
http://yskero24389.blog60.fc2.com/blog-entry-611 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!