プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日和、お世話になっています。
解決できない疑問があるので質問させて頂きます。


今秋あたりに家族で北海道へ旅行へいく計画を考えているのですが
旭山動物園~星野リゾートトマムまでの、走行距離+所要時間を
ゼンリンルート検索で調べると、一般道でおよそ130kmほどの距離を
5時間以上も要するという結果が出るのですが本当でしょうか?

北海道在住の方、またはこの近辺に土地勘のある方がいらっしゃいましたら
教えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

星野のHPに旭川から一般道で富良野経由の時間記載ありますね。


旭川から2時間10分(富良野から1時間10分)
富良野からの説明に簡略図がありますので参考にされては如何でしょう。
http://www.snowtomamu.jp/access/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _)
2時間ちょっとでしたら何とかなりそうです!
120~30kmで5時間なんて一体どんな道なんだろうと
とても不安だったので安心しました。
これで計画が進められそうです。
星野さんのHPもまたこれから参考にさせて頂きますね。
色々とありがとうございました♪(_ _)

お礼日時:2014/06/08 12:09

ネットのルート検索 MAVITIMEで検索すると 126Kmで 3時間18分と出ますよ。



  http://www.navitime.co.jp/drive/map/result?start …

実際は交通量も多くないので、それほど飛ばさなくても、3時間は切るとお思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _)
なるほど、他のルート検索で調べると
違う結果が出るんですね。
交通量が多くないという情報はとても嬉しいです♪
お早くのお返事、リンク先の紹介など
色々とありがとうございました✿

お礼日時:2014/06/08 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!