アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのWalkman(NW-S765)に取り込んだ音楽を自宅で鑑賞する際は、
へミニジャックにスピーカーと繋がるコードと繋げているのですが、
コードの長さや、スピーカーの設置環境の都合上、
変曲やボリューム調整を行う度に立ち上がっては
Walkman本体を操作しに行かなければなりません。

非常に面倒なので、手持ちのAndroid端末で遠隔操作できるアプリがあれば
非常に便利なのですが、そのようなアプリはありますか。
Walkman(NW-S765)には、Bluetooth機能が組み込まれてますので、
この機能を利用できる手はないでしょうか。

公式アプリでなくても構いません。
些細な事でも宜しければ、御教示願います。

A 回答 (1件)

質問読んだ限りまず無理です


>ボリューム調整を行う

基本的に思うにはAndroid端末が発信側で
NW-S765が受信側ですよね
ボリューム調整や曲送りは受信側での操作の筈ですが・・

例えばワイヤレスステレオヘッドセットDR-BT50 の場合(受信側)
音楽の再生・停止などの基本操作はヘッドセットのジョグスイッチから・・
http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT50/

ウォークマンを発信側にして受信はワイヤレススピーカーを
使うのが妥当と思います
http://www.sony.jp/active-speaker/lineup/wireles …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!