プロが教えるわが家の防犯対策術!

当社は役員1名のみで営業している極小企業です。
現時点では賞与もなく、賞与についての取り決めもしておりません。

このような場合被保険者報酬月額算定基礎届の『賞与など』の欄はどうすれば良いのでしょうか?

急遽支給月を決めて何かしら記入するべきでしょうか?

また支給月が記入してあっても、支払いが0ということでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

総括表でしょうか。



賞与がなければ記入の必要は有りません。
昇級月と賞与が太枠になっているのは必要なら記入するの意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昇給月も記入不要とのことで、教えて頂けて良かったです。危うく適当に記入するところでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!