プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が子供の頃なんで、かれこれ20年以上前の話なんですが。
ボクシングのアニメで、お父さんがボクサーでその子供(まだ小さい)もボクサーにあこがれてボクシングを始める、って感じの内容だったと思うのですが。
確かエンディングでは親子でジョギングしている絵の横をテロップが流れていたように思うのですが、
どなたかボクシングのアニメで記憶している方がいれば教えてください!
明日のジョーの話をしていて思い出したんですが、ハッキリと思い出せなくて気になっています。

A 回答 (6件)

お探しのアニメは「がんばれ元気」ではないでしょうか。



下記サイトなどが参考になるかと思われますので、ご参照下さい。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/ramenyaro777/archives/53 …
    • good
    • 0

「がんばれ元気」で間違えないと思います。


とてもとてもいい話です!
名作です!
単行本、全部持ってます。
何度読んでも・・・名作です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
名作だったんですね。
うれしい!
内容はハッキリ覚えてないんですが
すごくいい話だった事は覚えてたんで、みんなが認める名作でよかった。
これですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 12:47

こんにちは。



「かんばれ、元気」でしょうか・・・
    • good
    • 0

それは「がんばれ元気」ではないでしょうか。

名作です。
漫画喫茶に行くと原作の漫画を読めますよ(^^)
    • good
    • 0

がんばれ元気

    • good
    • 0

がんばれ元気?


少年サンデーに連載されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
多分そうだと思います。
子供の名前が元気なんですよね。きっと。

お礼日時:2004/05/21 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!