アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

muleでメールを送受信しているのですが、受信後メールを読んで、後日また読もうとするとメールが開きません。
新たに受信はできるのですが、それも一度読んで閉じてしまうと再度開くことができません。
何か設定があるのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mule 上で動くメールツールは多数あるので、mule だけでは、

環境が特定できません。

mh-e で似たような現象が起きる可能性があると思いますが、
mh-e の場合は C-u を頭につけて起動してやると、最初の
scan 範囲を聞かれたと記憶してますが、そのときに all
とか last:10 とか答えてやればいいと思います。再scan の
ためのコマンドもあったような気がしますが忘れました。

mew だとそんな現象は起きないような気もしますが、一旦 s
で再度 scan してやればいいかと思います。rmail その他の
環境ではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

mhをつかっているなら、M-f(ESC-f)で+inboxを指定(フォルダに振り分けてあれば、そのフォルダを指定)し、Range [all]でOKだと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながらmhは使っておりません。
言葉が足りなくてすみませんでした。