プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪芸術大学の演技演出のAOを受けようと思っているのですが…いろいろ不安で、、芸大の評判などまた卒業生さん在校生さんのお話などききたいです

A 回答 (1件)

いろいろ、じゃなくて、何がどう不安なのか、せめて箇条書きにしてください。


当たり前ですが、普通の会社に就職するようなコースではありませんから、就職には期待できないでしょう。
関関同立にも、産近甲龍の連中にも届かない学力、更にそいつらと比べて仕事の役に立ちもしない専攻、普通の会社への就職は困難でしょう。
また、演技や演出は、そもそもxx大学を出れば評価されるような世界でしょうか?
東大を出れば就職時に評価して貰えるかもしれないのとは訳が違うでしょうし、
そもそもその大学は、演技演出の世界で評価されているのでしょうか?
何が不安なのかはさっぱり判りませんが、不安が嫌な人が取る進路では無い、ということだけは間違いないでしょう。
まともな大学(?)の就職状況に対して、
http://passnavi.evidus.com/search_univ/3990/depa …進路
http://passnavi.evidus.com/search_univ/4240/depa …進路
http://passnavi.evidus.com/search_univ/4270/depa …進路

そこの就職状況。
http://passnavi.evidus.com/search_univ/4120/depa …進路
就職してない連中の殆どが自営業でもしていれば話は別ですが。

一応言っておくと、xxという専攻があるからといって、その先に道が続いているとは限りません。
従って、好きなことなら何でも進路にして良いわけでもありません。
まして、推薦の話があるからなどと、簡単に飛びついて良いわけでもありません。
昨今の低レベル大学は、金銭的に大学を倒産させないために、学生の確保に必死です。
誰が入ってこようが、そいつらが卒業してどうなろうが、まずは大学経営、お金、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!