1つだけ過去を変えられるとしたら?

わたしは、バイト先の店長好きになってしまいました。
もともと年上好きなんやけど、今回は23歳年上で親子でもおかしくないので悩んでいます。
入社したての頃はよく喋りはるな、としか思っていなかったのに、店長に好かれたいって思うようにいつの間にかなってまいました。店長と今日は一緒に働けると思うと、胸がキューっと締め付けられるような感じになります。
店長は、毎週ある曜日の日はなぜか、バイトが終わった後に、仕事を他の人にまかせて、喋りにきてくれはります。
それが習慣になってしまい、毎週の楽しみになっています。
せやけど、店長が他の女の子と話しているのを見ると悲しくなってしまいます。そんな、気持ちも嫌になるし、一女性とは絶対みてもらえないのに、こんなに好きなのはやっぱり辛すぎます。好きって言いたいけど、ドン引きされるやろし、なんとなく、この子俺のこと好きなんやろか?って思ってもらえるような態度もしてみたいんやけどそんな器用やないし。とっても辛いです。
誰か助けて!

A 回答 (3件)

こんにちは。

男性です。

質問者様は何歳ですか?
質問者様が20歳の社会人で、店長さんも、バツなしの独身であれば、応援しますよ。

ただ、23歳上でしたら、店長さんの方が、お付き合いして良いか悩むと思いますので、店長さんの方から、告白出来るように持って行くのが、安心だと思います。

質問者様から告白するのであれば、かなり店長さんのプライベート部分を知ってからでないと、店長さんが質問者様に気があっても、断られる可能性あると思います。

私と彼女も、25歳歳の差有りますよ。

可能性は十分あると思いますよ。
    • 0

次に話に来てくれた時に、関西弁のアクセントで、「好きです」と言えば良いのではないでしょうか。

まず年齢的にみて大人という感じですので、綺麗に受け止めてくれるのかもしれません。

年齢差は30歳くらいを超えない限りは、大丈夫だと思いますよ。

>この子俺のこと好きなんやろか?って思ってもらえるような態度もしてみたいんやけど

それって引いてしまいますよ。

関西人とかってね、いわゆる人の好き嫌いみたいなものがあると思うのです。

例えば職場が関西が本社みたいな感じだと関西人が多くなり、「あの人のことなんとなく好きになられんから」みたいな、どこが気に入らないというよりも、なんとなく嫌いだから、必要以上に話をしない感じ。

店長さんもあなたのことがどこか好きという気持ちがあるから、わざわざ話に来てくれるのだと思います。

そんな感じなので、明るめに、好きということを告白すれば1番かわいく見えると思いますよ。
    • 0

好きにしたらエエがな。

ここに入り浸ってアホなことばかりやってると、夏休みはあっという間に終わってしまうぞ!宿題は大丈夫かwww
    • 0