天使と悪魔選手権

商店街のシャッターにスプレーで書かれた
そんな奇妙な文字列をもし見かけたら、
あなたはどんな反応をしますか?

A 回答 (10件)

「馬鹿の大足、間抜けの小足、これを書いたのはロクデナシ」



と、貼り紙をしておく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

単純ですが、一番スッキリくる回答でございます。

お礼日時:2014/07/27 00:50

「考える足」の代表は、サッカーのメッシ選手でせう。



>>商店街のシャッターにスプレーで書かれた

その店の主人が、バルセロナのファンでしたら、メッシのユニフォームを身に着けて、待ちます。きつと、みんな一緒に歌声喫茶に連れて行つてくれます。「バカの飲み薬」の歌でも歌ひませう。zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

OKWaveも昔は次点回答を選択することが出来ました。
今は出来ません。残念です。

お礼日時:2014/07/27 00:49

「劇場」の方を電話で呼び出して、現場に来ていただきます。

そして、スプレー缶を手渡します。

それから、「媚売り」は店主に連絡して、危機的状況を説明します。


「我々のあらゆる尊厳は考えるということにある。......ここに道徳の原理がある。」
(パスカル『パンセ』津田穣訳 新潮文庫 上巻 219ページ)

「劇場」の方が、「考える道徳」を駆使して逃れるか、「足」で単純に逃げるか、そこに注目します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

懐かしい書物ですな。

お礼日時:2014/07/27 00:51

 思わず、『できる!』



  http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%BA%E9%96 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ヒトが進化の過程で突然変異したら、
足にも脳が発生するでしょうか。

お礼日時:2014/07/27 00:53

指摘しようにも『葦』の字が書けないからスルーです(ぉ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

個人的には、草冠を取ると嫌なものを思い出してしまいます。
(いやいや、何でもありませぬ。)

お礼日時:2014/07/27 00:54

ムカデのイラスト描いてあげる!!



ちゃんと足は100本!!

ヒマなんかい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

近未来のICチップみたいで怖いですね。

お礼日時:2014/07/27 00:55

足に脳があるとは、敏捷に走れるかな\(^^;)...マァマァ




「俺は、どうせ人間じゃないよー(>_<)」
と、その落書きの前で落ち込んでいる葦さんをなぐさめて、
一緒に歌声喫茶に行きます( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz「「
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ヒトが進化の過程で突然変異したら、
足にも脳が発生するでしょうか。

個人的には、ゲジゲジやムカデの足は優秀だと思います。

お礼日時:2014/07/27 00:56

足の字が違ってるよ、恥ずかしーとツッコミを入れます。


足のわけがないのに、、、本当は訂正したいけど書くと自分も落書きになってしまいますから。
あ、紙に書いて貼ればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私だったら、写真を撮ってOKWaveに投稿しますね。

お礼日時:2014/07/27 00:57

変な落書きだなくらいでスルーですかね。


芸術的にかかれてたらまた違いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ゲジゲジやムカデの足は芸術的な動きをします。

お礼日時:2014/07/27 00:58

赤ペン先生しちゃうかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

添削ですか。ネットの普及で廃れてきつつありますね。

個人情報漏洩には十分にご注意を!!

お礼日時:2014/07/27 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!