アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にも出来そう

「STAP細胞って簡単に作れるんですね」の質問画像

A 回答 (3件)

.

「STAP細胞って簡単に作れるんですね」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす

お礼日時:2014/07/29 17:59

今日の夜9時からのNHKスペッシャル(STAP細胞)を見てみましょう


私も出来るかもしれませんから・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれがとうございます

お礼日時:2014/07/29 18:00

Fando (石粉粘土) を固めて色を塗ったやつですね(^_^;)。



>私にも出来そう

勿論、できますよ(^_^)/

Fund (基金) が得られる理研なら色を塗った改竄 Data が腐るほどありますのでチョロイもんです(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました

お礼日時:2014/07/29 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!