プロが教えるわが家の防犯対策術!

「第3回 ブラック企業大賞」ネット投票スタート セクハラやじ問題で東京都議会もノミネート

東京都議会・・・社員(都議員)は、高給取りですよね?

社員にアマアマですよね?

横領とかしてもクビにしない

超ホワイト企業じゃないのでしょうか?

まあ 株主(都民)からすると大迷惑な感じですけど・・・

http://blackcorpaward.blogspot.jp/

ブラック企業大賞企画委員会・・・何考えてるんでしょ?

ノリで東京都議会がTOPでしたじゃ

都民がうかばれない気がします。

考え方間違っています?

その考え方がおかしいかどうかわからなくなったので

質問してみました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大量の税金をろくに仕事もせずに


ぬくぬくと。。昼寝付きの仕事。
そんな利権を守るために
いまだに男尊女卑丸出しの下劣なヤジ。

そんなところじゃないですか。

「わが社の好待遇はあなたの税金で
支えられています。」

こういうキャッチフレーズを
納税者がどうとらえているかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブラック企業って会社が社員対しての対応ですよね

今回のヤジは

社員(都議)同士が罵り合っただけ
まあ 一歩譲って上司が部下にセクハラ言動ですよね

過労死、賃金未払のほうがよっぽど・・・だと

思うのですけど

ノミネートにふさわしくない気がします。

お礼日時:2014/07/31 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!