プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまく説明できるかわかりませんが最近おこったことを話します。
私は中学三年生で背の先生(24歳)も同じ学校にいます。

前からメアドはもっていて夏休みにはいってから先生の家に来なよと誘われました。
内緒と言われたので誰にも言わずに先生の家にいったら、きす、Dきす、フェラ、しっくすないんなどをやらされました。
私はそういうことをするのは初めてで怖くて逆らえませんでした。
でも。いれていいか聞かれたけど嫌だと言って断ったので関係はもちませんでした。

しかし、なぜか付き合う?ことになっていて毎日何回もメールや電話がきます。
最近は気持ち悪くてまったく無視しているんですが、夏休みが終わったら学校にその先生が
いると思うと気持ち悪くていきたくありません。

正直教師をやめてもらいたいし謝罪してほしいです。
なにか方法はないでしょうか?
親にもばれたくないです。

A 回答 (15件中1~10件)

ある意味ドラマチックだから、この経験を題材に物語を書いてみたらどう?

登場キャラは、せんせいの実名表示で書く。
その物語をせんせいに見せて、「ネット上に発表されたくなかったら謝罪しなさい。学校辞めなさい」と強迫する。
    • 0

慰めにはならんと思うが、自分よりもっと可愛そうな被害者を見る事で、妥協できる要素があるかもわからん。

「事件を許して受いれろ」という意味ではない。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/heart-net/message/08/08_1_i …
    • 0

先生のした事は犯罪だっていうことをメールでお知らせする。

あとの流れは様子を見てから考える

もし、「あれは同意だったでしょ」なんていうメールが来たら、それ自体が犯罪した証拠になるから取っとく

謝罪要求と学校を辞める事を命令して、駄々を捏ねるなら、はったりでいいから、夏休み明けに親に打ち明けるのだと伝える。

その後の様子見、おいおい考える。

もし、先生が反論したり、逆切れしたり、言い訳がましい、そんなメールが来たら、万が一の時、証拠になる。(裁判の際に先生の心証を悪くできる)

もしそうなったら、それこそが強い証拠なのだからと教えてやり

もしかしたら、ばっくられる。あるいは何食わぬ顔で居座るかもしれない。

でも、先生にはプレッシャーにはなると思う。

そこまでいったら、おいおい考えるとして、

いずれにせよ
こちらがリスクを大きく取るのは最終手段にする。
    • 0

親だからこそ伝えられない歯がゆさ、判ります。

たとえ見ず知らずの他人であっても、身元を知られる前提であれば、その人から親にバレるかもしれないですし、信用できないですよね。

今は中学3年という受験を控えた大切な時期でもあるし。
この先、精神的に不安的になってて、勉強への意識が奪われる事も心配ですから、親にバレてしまうのは正解ではないと思う。
知れば成績不振の結果を親は、この事件が原因なのだと思い、いそいそと落ちつかなくなるでしょう。その日常とは違姿に違和感を感じたりして、気になってしまいうと思います。
知られたくない秘密を知った人間の動きについて、つい目で追ってしまうのが人であり、勉強など意識集中できるとは思えない。

今どうしてますか?
解決しようとしたら、問題に向き合うから、嫌でもその時の事も思い出されるでしょうし、
きっと回答に返信するのも余裕がないくらい大変なんですよね…

好きだったから、嫌われたくなくて我慢して…
我慢すれば直ぐに終わると信じたけど、、少しづつ要求が激しくなって、
帰りたいけど断ったら、嫌われるかもしれなくて
せっかく頑張ったんだから、もうちょっと頑張ってみようとか、そしたらきとっと愛してくれると思ったり……

嫌だったけど、苦しかったけど、一生懸命耐えて我慢して、頑張ったのでしょう。
途中で努力するのを放棄したら、きとっと先生は自分を好きじゃなくなるかもしれないと思ったり、
拒めば、それまで我慢して努力した事も結果的に水の泡になってしまうと思ったり、
好かれたいがために、嫌われたくないが為に、限界まで我慢し
嫌だったけど、それ以上のその先にあるだろう彼の愛の期待に縋って、我慢してしまったのでしょう。
それが何も報われなくて終わって、悔しさ、空しさ、怒り、女なら誰でも判る。

我慢し我慢して我慢して、裏切られたのだと思う。

もしかしたら一生忘れる事のできない様な嫌な思い出になるかもしれない。

誰かと付き合ったら先生を思い出し、先生と同じ年齢の人を見れば思い出し、思い出に耐える事は苦しくて…

誰かに相談したら楽になるかもしれないけど、

親も友達もいつもと何気ない笑顔で貴方を見てるからかもしれない。そこある幸福を自分のせいで、あえて壊してまで…と考えると思います。
打ち明けることは単に恥ずかしいだけじゃないのに気付いて、言い知れぬ罪悪感の様な感覚に戸惑っているのではないかと思います。

誰かの幸福を守りつつも
自分以外が皆が幸せな日常を送るのを見るのは、ツライものです。

自分だけが一人、みんなの世界からとりのこされてる様な、孤立してしまった様な寂しさを感じて、

気持ちを紛らわす為に遊びや宿題に頑張っても、楽になれない自分に気付いていませんか?

あるいは夏休みだというのに遊びにも意識が向かず、宿題なんかましてや手につかないという気持ちありませんか?

全部あの先生が悪いのだと、心に言い聞かせても、だからこそ怒りがこみ上げるだけで、だからこそ嫌な記憶が思い出されるだけで、苦しいだけって事ありませんか?

親に言ってしまえば、もしかしたら楽になるかもしれない。でも、言葉にするという事は言葉を選らんでる間に事件の事も思い出す訳で、嫌な記憶を呼び覚まされるでしょう。

伝える前に苦しくなって、気持ちが悪くなって、怒りが込み上げて…
ただ恥じることにに恐怖するだけの感覚とは異質な絶望感、不快感を感じていませんか?

言いようの無く説明の難しい居心地の悪さで、それそのものに困惑して恐怖してませんか?

その恐怖は恐怖の連鎖を呼びトラウマPTSDを発症させ、脳内の全ての潜在意識を支配していきます。

怒りや不安感を逃げ殺す事ができなくて、気付いた時にはリストカットもありうるので注意です。

こんなにも苦しんだのに、なぜ自分がこんなにも死ぬ思いをして苦労と努力をしないといとか思ってるとしたら、

イライラして顔に表れてしまって、家族の前で、いつもの様にらしく振るまえない自分が居ると思います。

家族を守る為、自分を守る為、1日中気を張って落ち着かなくて、眠れなくて、怒りがこみ上げてその度に嫌な思い出に苛まれたら、正にPTSDトラウマ状態になってますので、早急な対応が必要で、直ぐにでもカウンセラー、精神科医の助けを借りなければいけない。

親への憎悪はありますか?

親を攻めてはいけないのは判ってるつもりでも、それでも、一番の理解者でなければならないのが親の筈で、その親が間接的にも自分に負担をかけるキッカケになってる事について自覚できますか? 

親に対して強い不信感が芽生えていて、自分でも信じたくない程に親に対して依頼心が無くなり、目をあわせるのすら怖くなってる事ありませんか?

または、まるで虐待されてないのに虐待されてるかの様な理不尽さ、それを肯定したくない感情がありませんか?

親の些細な言動にイラツキますか?
いつもなら宿題をしろと怒鳴られても平気だけど、今では泣いてしまうほどショックな言葉に聞こえたりしませんか?

言いたいのに言えないのは言いたいのに言えないからこそ、その思いが強くなります。
家族と自分の為に言いたいのを我慢してる訳ですから、
言うという行為は、今までの我慢努力の否定行為になります。
言うということが、今までの人生全てを苦労を全て水の泡にさせるくらいの大きなものだと思ってたり、それが壁や檻のような陰気で強い雰囲気、まるで鎖でつながれ動けない不可能感ありますか?

親にどうしても言えないという時は、言えなくてむしろ当然の場合が多い。伝えれないのは普通の事です。
親にとってはやっぱり良い子がお望みだから、結局、伝えたくても言えないのが人間の本質で、親を思って愛してる程に言えなくなります。

実際に言わなくても親であれば察してくれてもいいとか思ってるのであれば、むしろそれが正解だと思ってください。心の重荷はできるだけ軽くしなければ前に進めないので、それでいいのです。

突然ですが、社会問題。統計情報です。

内閣府によると成人女性が何らかの性的被害にあってる割合は20%もある。しかも4人に一人の子どもが堕胎させられてる。カップルの2割はパートナーから暴力を受けた経験がある。

年間のレイプ事件の認知は年間2000件ですが、届出がないのを含めると約年1万件はあるとされている。。痴漢や盗撮な等の性犯罪全体では年間20万件の被害が日本にはある

世の中のこの問題は貴方が生まれる前から存在し、解決させなかった問題で、ずっと見逃されてきた問題です。

多くの人がこの情報を知らない。

その理由はいろいろですが、概ね無知よるものです

法律は政治家が作っていますが、政治家が問題の存在知らなければ、問題はこの世に無いかの様に扱われます。
メディアも同じで積極的に情報を広めようとしない限り、多くの人は一生、死ぬまで知らされる事がない。。
多くの場合は、当事者の立場になって初めて知ります。

一説には少子化を加速させないためにメディアコントロールされている噂もありますが、その証拠は無く、これらの情報はネット上を検索すれば見つかります。

この世界は地獄前提社会であり、クソな社会なのだと思って、むしろ自分が被害にあったのは、確率的にも全然不思議じゃないって思えたら・・・

レイプされる確率は人口女性100人に一人の割合で、中途半端レイプで30人に一人。。。というところでしょうか・・・

今後とも社会が無知を容認する限りは、同じ様な被害者は増え続けるという意味でもあります。

先生は決して貴方の望みは叶える存在にはならない。謝罪しても悪いと思ってない。
悪いと思ってたら最初からそういう事をしないから。
学校を去ってもそういう態度であった先生を決して許してはいけない。。 

許そうとか努力してはいけない。許せるかどうか確認する為に脳が嫌な思い出を出してきて確認させようとする。。

楽になるには憎悪を強くしないとけない。

先生は「内緒にしてね」と言ってる。つまり、ばれたら自分が犯罪者になる事を知っている。、とてもタチが悪い。
一番最後に段取りを持ってきたのも、それが一番罪が重いからというのを知っていたから。
    • 0
    • 0

貴方の身元がバレナイというのは、24歳の教師が貴方の情報を他の教師に漏らさない可能性があるという事。

やったところで得にならないし、漏らせば自身の罪をまんま認めた事になり、学校に立場的にいられない。

そもそもこのサイトを学校の教師が見た瞬間から、24歳教師への不信感が教師の間で広まるから、教師は立場的に学校にられなくなる。

謝罪は無くともしかしたら、近いうちに止めるかもしれないという事。止めないパターンもあるだろうが、視線が痛い生活に耐えるだろうから少なくとも復讐にはなる。

学校側も問題を大げさにしたくないから、24歳教師を問い詰めようとしない。問い詰めてもし、貴方の名前が公になれば、それは同時に24歳教師の破滅を意味し事実上の犯罪確定で、もうどこに行っても教師をやれる状況じゃないから、名前は明かさない可能性が高い。

その24歳教師が夏休み中、どういう対応をしてくるかで、今後を検討すればいいという事だという事。

尚、
もし、仕返しなどされた場合だけど、このサイトそのもののが証拠になる。

万が一監禁されたり命を脅かされそうな自体になったとしても、貴方のプロフの生年月日は私が記録済みです。

24歳中学教師との組合わせで、警察に情報提供すれば、学校とか身元が割り出せる。

夏休みが終わっても、コメント欄に返信がなければ殺された可能性を考慮し、警察に送るから、教師は捕まってしまう。だから大きな仕返しはできない。

ただ些細な仕返しを受ける可能性はある。
それをされたら全部証拠として写真なりボイスレコーダーに記録として保存しておく。いざってときに役に立つ。
    • 0

学校に、匿名でここのURLを送ってみるのはどうか。

学校側としては問題を内密に処理したがると思うから、貴方の身元は漏れないと思う。

夏休み中に、もし問題の教師が謝罪せず学校もやめていないのであれば通報を検討する。

証拠は先生がしつこく送ってきたメールだけで十分だと思う。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7399680.html
    • 0

No.5です。

誤変換 教師にあるまじき行動です。
 教師以前に人としてもあるまじき行動

あなたが親に言えない出来たことが、あなたにとって弱みになってしまっている。「親にばれたら困る」それがあなたの足かせになり、それをネタに脅迫されます。
 「あの日の君の行動をばらすぞ!!」と言われるのが目に見えている。言われなくても、あなたの次の行動を止めている。

即刻、警察に相談しなさい。親より先でも良いです。警察のほうでうまく取り計らってくれます。メールの内容は証拠になりますから大事に。
    • 0

その教師に天誅を加えてあげますので、鬼畜の住所氏名を教えてください。

• 0

大変な犯罪ですから、相談じゃなくいきなり警察に訴えたほうがいいですよ。

できれば親を連れていくことです。
たぶん連れて行かなくても、警察は呼び出すでしょう。

当然学校はやめさせられるでしょう。
謝罪は求めないほうがいいです。
少しでも離れるほうがいいからです。
    • 0