プロが教えるわが家の防犯対策術!

■田嶋陽子の慰安婦問題での知識不足に阿比留瑠比が喝を入れる


朝日新聞が訂正しましたが、田島陽子さんは変りますか?
少しは反省して、そこまで言って委員会に出ますか?

A 回答 (6件)

>慰安婦と田島陽子の今後は?



◇マゾヒストであれば、叩かれれば叩かれるだけヨガリ・快感感動にうちふるわされ何食わぬ顏で登場するだろう→「何もしないで国会議員を辞めた時のように・・・」

◇恥を知り良識がある人物ならば、不明と不勉強を詫び、自己批判をすべく番組に出演し、謝罪と活動自粛を表明するだろう。

◇土井・福島・辻元・田島と並び称される偏見欺瞞のコンプレックス人生なのか?在日疑惑や性格ブスへのトラウマなのか?→何でも反対・ダメなものはダメ・オトコへの対抗思考あけで対案と解決策代替案・ビジョンがない。


◇シュプレヒコールとデモしか知らない思考停止&時代錯誤の前世紀からの遺物残滓化石として、現代社会にパラサイトする迷惑な四人組→絶滅危惧種だと保護を求めてるのか?それとも必要悪としての存在価値があると甘えてるのか?

◇周囲に支持・友なく、信望・人材なし→信なくば立つな出るな!迷惑をかけた人生は贖罪と反省の心、余生は写経や平和祈願で慎ましく生きろ!と言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても未来志向とは迂遠な存在ですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/09 18:34

男は頭で考える動物ですが、女は子宮で考える動物です。

男の常識では計り知れません。福島瑞穂も同じです。瑞穂が朝日の訂正記事にどう対応するか見物です。クローズアップ現代の国谷裕子も同じです。あの才女がどういう言い訳をするか見物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人って、弁護士時代に、慰安婦の聞き取りに参加したのでしょう?

回答ど~も

お礼日時:2014/08/09 18:32

彼女は【主観】で考えますから


変わりようがないでしよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/09 18:31

出れないでしょう。

彼女は日本軍が朝鮮で女性を拉致したという主張はしていませんでした。フィリピンなどで軍の禁止命令に背いた事例を紹介していただけです。また、カンボジアのポルポト政権下で虐殺事件があったから、朝鮮で慰安婦がいたのだと想像される。だって男なんてそういう生き物だから…、という論立てでした。

想像に過ぎませんが、数ヶ月前から今回の記事を出すに当たって打診があったのだはないでしょうか?急に出番がなくなって、「他のパネリストに降参したのかな?」とも思っていましたが、朝日から連絡のようなものがあったのではないかとも思います。「もう慰安婦肯定論は崩れました。朝日も謝罪します。」と。

福島瑞穂は何年も前から、この件については全くコメントをしなくなりましたね。田嶋陽子よりも察しが良かったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなの?
う~ん・・・そこは意に介さないでいて欲しかったかな。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/09 15:11

あの人の辞書に「謙虚」という文字はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

田島さんはブレないのか・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/08/09 15:09

>朝日新聞が訂正しましたが、田島陽子さんは変りますか?



田島陽子さんは変りません。
人の言うことに耳を貸さないからね。



>少しは反省して、そこまで言って委員会に出ますか?

反省しないので、老齢年金暮らし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田島さんはブレないのか・・・

回答ど~も

お礼日時:2014/08/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!