アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
セレブに憧れて、少しでも近づけるように頑張って秘書の資格を取りました。
それで、会社秘書を務めていますが、出会うのはオジサンばかり・・・(-.-)

しかも、私の勤める会社では、秘書は会社でお留守番で、パーティーへの参加は出来ないんです。
私の期待するような出会いは無いんですっ!!!

だから、セレブと出会えるような婚活パーティーを探しています。
おすすめのパーティーがあったら教えて下さい!!!

A 回答 (6件)

セレブは女性に困らないからわざわざ婚活パーティーなんかに来ないと思います。


せいぜい弁護士か医師くらい。でもサクラも多いでしょうね。

容姿端麗、品もあればですがガツガツしてる時点であなたはきっとセレブの好みには当てはまらないかも…?いかにもお金目当てですもんね。
    • good
    • 0

昔プリティーウーマンと言う映画もありましたね。


セレブの呼ばれたコールガールとの恋愛、

セレブで性格も良く、容姿もそこそこの方は
遊び人か真逆に金目当ての女性が怖くて
超慎重になっているとか。

セレブも三種類
お育ちの良い正統派のセレブ。
幼少の頃から家族代々セレブの環境で育ち
似た環境の友人知人が多い。

地主系で代々田舎成金。
お金はたくさん持ってるが品がない。
どこか正統派に対するコンプレックスを持っていてる。

一代で築いた成金。
元々の家庭環境は一般人と一緒。
事業が成功してお金持ちに。
周りからチヤホヤされて勘違い成金金持ちに変身。

さー
貴女はどんなタイプがお好みですか?

正統派は難しいですよ!

田舎成金は案外射止めるのは簡単かも
でもあとで苦労しそう。

事業成功者の勘違い成金は
変のプライドが高く
大変(^^)
    • good
    • 1

もしも~し。


社長のお供でパーティに参加できたとして、ドレスでも着ていくつもりでしたか?

ま、真面目にスーツで行ったとして、他社の秘書をいきなりナンパするセレブなんていないでしょ。
ハーレクインロマンスとか読みすぎ(笑)

普通に考えて社長秘書なんて、担当するのはおじさんかおじいさんでしょう。
当然、いいところのお嬢様育ちの奥様がいらっしゃいます。
社長秘書をひっかけるなんて、色気づいたスケベじじいくらいです。

社長秘書とセレブとの恋愛・・・・ハーレクインロマンス
社長秘書とスケベ社長との恋愛・・・昔のドラマにはよくあった、社長秘書=社長の愛人
どっちがよくあるかっていうと、おそらく後者。
本当のセレブは社長秘書なんていう、公的な存在に手は出さないものなんです。
自社でも他社でもね。

秘書は秘書でも、医療秘書とか大学の秘書とかの方が、まだ真面目に進展の見込みあったかも。
これから出世していくエリートの卵をつかまえておくって方が現実的でしょう。
いますよ・・・友人で、国立大学の研究室秘書をしていて、ドクター(博士っていう意味)をつかまえて結婚して海外の大学について行った人いますよ。
国際学会に同行していき、レセプションパーティでは妻として参加したりするのだそうです。
もしかしたら、ノーベル賞とったりするかもしれないドクターをつかまえています。
もっとも、友人はPCのレベルは専門家(といっても10年くらい前までの話)、語学は英語とスペイン語、中国語が話せます。
たいがいの国に行ってもなんとかなるようです。

おっと、質問の主旨に戻しますね。
セレブとの出会いのパーティ・・・ですか。
よくネットとかでも宣伝している男性の職業や年収を限定しているパーティ、女の料金が高かったりするやつです。
まあね、本当のセレブがあれにお金払って参加するか・・・っていうと、微妙ですよね。
セレブの人たちは、もう子供の頃からそうした中にいるわけで、一般庶民なんぞ入る余地のないパーティをしてらっしゃることでしょう。
若手社長の会ってのがあったとしても、そこに秘書の入る場所はないのです。

あと、最低限しなくてはならないこと。
美貌とスタイルに磨きをかけること。
ぶっちゃけ、やっぱりきれいでなければ、声なんぞかけてもらえませんから。

昔の会社の同僚で、フランス人形みたいにキレイでお上品な女性がいました。
会社主催のパーティなどで、受付にかりだされていましたね。
結構、お誘いがあったみたいですよ・・・あなたのいうセレブな男性から・・・
なので、男女ともに認めれる「美」ってのが絶対条件な気がします。

それが、無理なら気立てのよさ・・・これを極めて、社長さんから孫の嫁に・・・とでも言わせましょう。
うん、これが最短距離かも。
育ちを吹っ飛ばず、器量が求めらますからね。
    • good
    • 0

富豪の息子は女性には不自由していませんので婚活パーティーはないと思います。

私の知っている限りではセレブにあこがれ成功した人はいません。偶然にセレブになった人はいます。玉の輿を狙うには秘書をしながら、その役員たちに気に入ってもらえて、どこかの息子を紹介していただいて結婚したケースがよくあります。そのためには仕事はもとより外国語、料理等もでき、女性としての魅力がなければなりません。いくらブランド物で着飾っても全く意味はない。親戚に宝塚ジェンヌがいましたが、大会社の御曹司と結婚してセレブを満喫している人もいますが、宝塚ジェンヌでも60歳を過ぎても結婚できず、独身でいる人も知っています。
そのような人が集まるところはアメリカンクラブ(入会金は300万円程度)にも来ていますし、鍋島侯爵邸の会員クラブもありますが、コネがないと入会は難しい。出あい程難しいものはあません。
    • good
    • 0

秘書をするよりも、秘書をつけてもらうような仕事に就いた方が、セレブリティにである可能性が増えますよ。

    • good
    • 0

アンタはそれだけいい女なんか?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!