dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この銀行簡単に借りれたようですが

借り入れの基準てどんな感じだったんですか?

新規設立会社 無担保で 審査なしで 何百万円も

借りれたとか???





またそのようなゆるい銀行ってまだありますか?

今確実に利益の出る仕事があって どうしても借り入れしたいとおもってます

A 回答 (1件)

他にも質問されていたのですね。



他質問も拝見した感じでは面倒なことを考えているのかなという印象しか受けません。

新規事業がしたいのか既存の会社の為に資金が必要なのか、取り合えず資金を調達して何かに使うのか.....


が、新規設立会社 無担保という部分だけを抜粋した融資ですと日本政策金融公庫や商工会議所に新規設立会社向けの融資制度があったかと思います。

この回答への補足

この質問に関しては 借り入れ基準等 色々勉強したいと思っておりしております

実際銀行から借り入れはしないと思います

私が調べた中でも 利子がとんでもない利率であることがわかってます。

まず 駄目になった所の原因などを 調べて 知識としたいと思ってます。

補足日時:2014/08/31 17:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!