【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

・単身者や独身者向け。
・自室に風呂があるほうがいいがなくてもいい。
できれば24時間 (メンテ時間があるのはOK)大浴場サービスをしている。
・オートロック
・2食付き
・その他サービスがあればうれしい。。。
・家賃、サービス費用を含めて20マン以下。

A 回答 (2件)

高齢者向けマンションはそんな感じですね。



『高齢者向けマンション』で検索してください。
割と多く出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高齢者向って要介護のやつとかだと割と見ますよね。
あと周りが老人ばかりだと自分も早く老け込みそうで高齢者向けはあえて避けようと思っているんですがね。。

周囲からもなんであんたみたいに若いのが?と思われても嫌だし。。。

お礼日時:2014/08/31 17:42

逆に、学生向けマンションで社会人可のところを探してはどうでしょう?



参考URL:http://www.dormy.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2014/09/14 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!