アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問かもしれませんが、意見を聞かせてください。
職場の女性同期に恋をしています。彼女とは同僚というより女友達という関係でなんでも話せる感じで仲は良いほうだと思ってます。

会社で彼女がたまに私に膝かっくんを不意打ちしてきます笑
膝かっくんしてくるということは多少は脈ありでしょうか??
その他の情報は抜きにして膝かっくんの点だけで考えてください。

A 回答 (6件)

彼女、Sなんでしょう。


あなたはMなんでしょ。彼女は楽しんでるんだと思いますよ。
膝カックンが恋の始まりかといえば、違うような気がします。
じゃれて遊んでいるうちは、恋とか愛とか、そう言う関係にはならないと思います。

膝カックンされたあなたが彼女に「おしおきしてやる」とか言って抱きついたりしても嫌がらないようなら、脈あり、だとは思います。
    • good
    • 0

脈が有っても無くても、好きなら 告白する。


当たって砕け散ってこいよ、男だろ。
    • good
    • 3

膝かっくんだけではなんとも…



女性がだす脈ありサインの一つとして簡単に見れるものがあります。
それは、話している時に首を傾げるかどうかです。
傾げていたら脈ありかもです。
頑張ってください!
    • good
    • 1

それだけで気持ちがあるという風には思えません。



からかったり、冗談したりは友達でもしますから。
    • good
    • 1

膝かっくんだけじゃ判断できないでしょう。

好きだからそういうことで絡む人もいれば、恋愛の対象として見ていないからこそ、そういうことをできるって人もいるし、同僚だから仕事が潤滑にいくようにそうしたいたずらで親睦を図っているだけの人もいるでしょうし。
    • good
    • 0

ない。

だけで判断できるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています