アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のキーにつけるキーホルダーで、カッコいい、オシャレなキーホルダーってありますか

王道はその車のメーカー・車種のキーホルダーなんでしょうけど
その他、おすすめがあれば是非

A 回答 (5件)

私は工芸品を使っています。

木の素材を生かしたものです。類似のものを交換しながら使い続けています。

”王道はその車のメーカー・車種のキーホルダーなんでしょうけど”
私は車種のものは逆に避けますね。万一駐車場で落としたら車が特定される確率が非常に高くなります。鍵でメーカがわかるだけなら同じ車がそれなりにいますから。
    • good
    • 8

BVLGARI のキーリングが定番だと思ってた…

    • good
    • 8

キー単独だと落っことしやすいんで100均のカラビナの一番小型のものをつけています。

(各色あるので車ごとに色を変えています)
壁のフックにかけるのに便利なこと、アルミ製なので冬の静電気対策にもなります。
これプラス同じく100均のミニライトが今のスタイルです。

http://item.rakuten.co.jp/mantenpuraza/sp62/
http://bdens.com/100led/led-key-light/

ちょっといいものだとこんなのも
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83 …

http://www.amazon.co.jp/GENTOS-%E3%82%B8%E3%82%A …

面白いのだとショックアブソーバー型かな?
自分は昭和のころ京商のラジコンパーツを流用したものを持っていますよ(爆)
http://www.tein.co.jp/on-line/keychain_damper.html

あとは業務用などで名札をつけるケースもありますが、プラスチックのもの以外で軍用の認識票を使うというのも面白いです。
クロカン4駆などではありかと思います。
http://www.indigo946.com/dogtag.htm
    • good
    • 2

車のキーにつけるキーホルダー??



 車のキーをつけるキーホルダーじゃないんですか?

キーホルダーですから、ホルダーからキーを取り外して、車につけるのが王道です。
ホルダーはキーが取り外ししやすいように作ってあります。

まさか、キーをキーホルダーにつけたまま、車に挿すという間違った使い方を想定した質問ですか?


王道は、ヴィトンなどのブランド物のキーホルダーですが、あなたの人相や風体、学歴や社会的地位、車のグレードや車種によって王道は変わります。

学生がいくらヴィトンとはいえキーホルダーを持っててシルビアに乗ってたらマヌケです。

車メーカーのキーホルダーなんてダサさの象徴です、
    • good
    • 1

回答になっていなくてごめんなさい。


ちょっと言わせてください。

キーホルダーってのは幾つものキーを束ねる為のものですから、1台の車のキーのみに付けるってダサいです^^
お洒落なホルダーのせいで、せっかくの愛車のキーが見劣りしちゃいます^^
いっそのこと何も付けないほうがスマートでお洒落でカッコいいというものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。複数つけますよ。

お礼日時:2014/09/07 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!