アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男前、と言えばアラン・ドロンである。彼ぐらいになると何をするのもハンサム過ぎて、女性たちのパンツが完全乾燥する時間もない、そのような状況であるに違いない。

先日、日本の片隅のスーパー銭湯で、久しぶりにアラン・ドロンを見た。これは嘘ではない、絶対にあれはアラン・ドロンである。

彼は風呂上りに髪を乾かしていた。誰にも見られていないと思ったのだろう、あのアラン・ドロンが、事もあろうに備え付けのヘア・トニックを手の平に注ぎ、前の方からケツの割れ目に塗りこんでいたのだ。

普通人なら、そのしみる刺激にのた打ち回るのであろうが、そこは天下のアラン・ドロン、むしろ気持ち良さげで、ニンマリとしていた。その後、手の平で頭をオールバックに整えると、何食わぬ顔で外に出て行ったのだった。

彼を追い求めて私も外に出たが、もうすでにアラン・ドロンの姿は無く、数十メートル上空で静止していたUFOが、ビックリするようなスピードで、月の裏側へと飛び去ったのだった。

「アラン・ドロンさん、さようなら・・・」 私は暗い夜空につぶやいたのである。

あの、誰もが知っているアラン・ドロン。彼は一体どのような場所に向かったのか?アラン・ドロンに (高い高い) をしてもらったことがあるような気がする私に、誰か教えてください。

A 回答 (6件)

容姿が衰えたので引退したようです。



吉原のソープお嬢さん、丸千代さんとどこかで
遊んでいるんじゃないですか。


以下wikより抜粋。

日本一のソープランド街として知られる吉原を訪れたこともあり、
その時のお相手は、丸千代というソープ嬢であった。
(丸千代嬢が在籍していた店は、「世界一の二枚目が遊んだ店」として、
たちまち全国的に有名となり、丸千代嬢への予約は、
「ドロンと兄弟」を目指す客で札止め状態となった。)

そのお店は警察の手入れを受けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソープかぁ、ポール・マッカートニー来日の日、初めていきました。たぶんもう行くことはないような気がしますが・・・

もっと手ごろな名人はいませんか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 02:34

月に狼のエキスを注入しにいったのだと思います。


月が丸い時は、注入された後。欠けている時は、エキスが欠けている時。
こう言いました。
「月がいっぱいだ」

それよりも、ヘアトニックが何か宇宙人と関係があるのかが気になります。
寧ろ公共のものをその使い方をするというなら、向こうに傾きかけてきているようにも思うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にも見られていない、と思うと、平気でそのような愚かで無意味で、顰蹙を買うような行動をとる者がいます。

アラン・ドロンなのか宇宙人なのかは定かではありませんが、
「オッサン勘弁してくれや」 と言いたくなります。絶対にマネをしないでください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/14 00:50

「あのアラン・ドロンが、事もあろうに備え付けのヘア・トニックを手の平に注ぎ、前の方からケツの割れ目に塗りこんでいたのだ。


なるほど、フランス人の言葉が理解できました。
 彼は、ギャング出身で同性愛者であることを、フランス人は皆知っているから人気はない。映画は日本向けで作られていると言ったようなことを、遠い昔に聞いた覚えがあります。と言うことは、落ちぶれたわけでもないし・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この話は実話なんです。本当にヘア・トニックをケツに塗ってた奴がいたんですよ。ビックリしました。

一応、公共の物なので、やめてくれんかなぁ、そういう使い方。たのみますよ、アラン・ドロンさん。

こんなアラン・ドロンな奴を見かけたら、迷わず叱ってください。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 02:54

アランドロンですか?



いらん事言って、
ドロンしたんじゃ
ないですか~?


しょうもない回答に、
落ち込み気味の私を
助けて下さい!(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょーもない事が、じつは大切だったりも致します。落ち込んだときは、私の質問に回答を寄せてください。

必ず読みます。その後のことには責任を取りかねますが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 02:47

いわゆる見栄えのいいハンサムと、辛抱たまらんくするセクシーは別物で


容器と内容は個性における独立事象であって、どちらを重要視するかによります。

確かにアランドロンは華があり素でハンサムです。
けどハンサムって才能でしょうか?努力すれば皆が何とかなるならいいのに。
ハンサムな才能と何か私が関係してたならセクシー思うだろうな。

そうだ。たしかアランドロンはSAMURAIっていう香水をプロデュースしてたような、
SAMURAI WOMANのシャンプー使ったことある。
名を告げず影でこっそりやるのが性なのかもしれませんね。

天使さんは高い高いをしてもらった気がするとのことで
「ココロが通い合った経験」「愛された経験」
「感動してくれたことに感動した経験」がセクシーの定義ですので?
天使さんにとってアランドロンは何らかの形になる愛をくれていたのでしょうか?
あやしてくれたアランドロンはセクシーに映りますでしょう。


>ヘア・トニックを手の平に注ぎ、前の方からケツの割れ目に塗りこんでいたのだ。

ヘア・トニックの刺激は、「下半身の語り尽くせぬ現象」と
第一印象の判断に重要なヘアスタイルを整えることに
「一種の安らぎ」を共感、共有したということですね。


>彼を追い求めて私も外に出たが、・・・UFO・・・で、月の裏側へと飛び去った。

> 「アラン・ドロンさん、さようなら・・・」 私は暗い夜空につぶやいたのである。


傍に居ない人はこの目で直接に見ることも、守ったり愛すること出来ない。
アランドロンは傍に居て手が届く愛される側より、「愛する側」に行ったのです。

暗い星空は、それが現実であっても目を瞑って見る夢や祈りと変わらない同じこと
影ながら(裏ながら)言葉で語りつくせぬような恋しさを綴るのみ。

愛し愛された相互作用から、恋という形容詞(ただの存在)になった。
何かが足りない、何一つ要らないはずなのに。
Smile Again…Let's get( sexy) tomorrow…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の動画を引用しても怒りません。公開していますので。でも、できればもっと自信作をピックアップして欲しかったような気がしないでもありません・・・

感謝の意を込めて、
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 02:38

あらんどろんの消息


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

横山アラン・ドロンというのもいたらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横山ノックの消息も、気になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/11 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!