「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「豆腐の角に頭ぶつけて死ね!」ってオシャレな言い回しですよね(^^)

類似表現を御自身が創作すると、どんなオシャレな表現になりますか?

(”死ね”は物騒なのでそれ以外の表現でも)


例)私は・・・

「スポンジタイヤ装着したミニ四駆に轢かれて死ね!」

「正露丸飲んで腹下せ!」

A 回答 (28件中1~10件)

※「こだわりのラーメン屋で、店長が決めたルールや


モットーにケチをつけて、2時間たっぷりお説教されろ!」

※「人生をかけて挑む初監督映画作品の主役を、
エライ人のツルの一声で香取慎吾にされちゃえ!」

※「家に『バカ息子』って書かれちゃえ!」

※「9枚貯まった座布団から落ちて、取られちゃえ!」

この回答への補足

ベストアンサーは香取慎吾です!(笑)
ツボりました(笑)

締切が遅くなりスイマセンでした<(_ _)>

補足日時:2014/09/21 22:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

現在、近所の焼き鳥屋でスマホにてお礼中です!
スマホ使い難いッス(^^;)

ってか香取慎吾、爆笑!(笑)

対決ver

※豪快に焼き鳥食おうとしてノドチンコに肉が当たりオエッてなってしまえ!

※ラーメン啜ってたらネギか器官に入ってむせてしまえ!

※一人で焼き鳥屋に飲みに出て、内心女の子がいないか期待してたのに
五十代の親父ばかりで、寂しくスマホでお礼書いとけ!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:03

「おはようございます!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「『我が夫となる者は、もっとおぞましいもの…』ですよ!」ヾ(゜д゜ )
「え、それって、どこかがコケに覆われちゃってるとか!?」( ゜д゜)/
「お前は、どうしてもそっちに話を持っていくつもりか…!?」ヾ(゜д゜ )
「え、もっと純粋に、女の子のヒ・ミ・ツ的ななにかなの…!?」( ゜д゜)/
「いや、身体が瘴気に蝕まれてたり、機械化されてたり…!!」ヾ(゜д゜ )
「あ、コブラじゃなくて、草薙素子みたいな全身義体的な!?」( ゜д゜)/
「もう、すでに話についてこれない人がいるからボケるなよ!!」ヾ(゜д゜ )
「ふーむ、そうか、なるほど、そういうプレイもありだよね~!!」( ゜д゜)/
「てめー、人の話聞いてんのか!?…フクロにすっぞ、わりゃ!!」ヾ(゜Д゜ )

というわけで、朝っぱらから、どエロ&ズタボロな休日です…。

ポチッの件については、前にも議論になってましたけど、
判断基準が難しいところですよね~。
入口のサイトによって、「評価する」とか「支持する」とか、
ニュアンスが違っているのもどうなのかな~って、思うわけで。
個人的には、「過去の質問でどんなネタを言ってたっけ」と
検索してみて、「参考になった」場合にはポチッとな…。

アンケートなので、「賛同する」的な意味で押していることも…。
「うわっ、これネタに使おうと思っていたのに、先を越された!!」
ってな時にも、「まあ、意見としては同じだから…」と一票…・
あとは、「ナイス!」って思ったときにも、一票入れています。

まあ、こちらは、そこまできちんとカウントしてないし、
押してもらっても気づいていないし、押したことは
きれいさっぱり忘れていることがほとんどですけど…。

たしかに、自分の回答にも変に票が入っていて戸惑いますね…。
ネタ系なら、もちろん、容赦なく押しますけど…。
別に、新顔さんを差別しているつもりはないんですけどね…。
そういう風に受け取られることも、気にしつつも、ついつい…。
まあ、ご迷惑でしたら、控えることにします…。m(_ _)m

ついでに言うと、複アカもあるにはあるんですよね…。
複アカというよりは、副アカというか、捨てアカというか…。
何らかの不具合でアクセスできない時のために、と思って。
いや、普段、不正とかするつもりは全くないんですけどね。

「疑いたい奴には、疑わせとけ!!」( ゜д゜)/
「コトを荒立てる発言をすんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

このカテに来てからが長くなってきたので、以前いたカテの方を
他のアカで分業するつもりもあったりしますし…。

「ここからのアクセスも、タイムリミットが近いけどな…!!」ヾ(゜д゜ )
「…って意味深な告白に驚愕してしまえ!!」( ゜д゜)/
「余計な混乱を煽るんじゃねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

PS.ガンガルって、今出てきたら、高価いんじゃなかったっけ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉どこかがコケに覆われちゃってるとか!?

「そんなわけないじゃないですか!!」( ゜c゜)/
「草木も生えてない状態の事です!!」ヾ(゜c゜ )
「ツルッツルのおパイ〇ンだったのです!!」( ゜c゜)/
「おぞましいだなんて乙女の勘違いです!!」ヾ(゜c゜ )

ってか、コブラも攻殻機動隊も見てません^^;


お返事ありがとうございます。
明確なルールが無いから各々の判断に委ねられてますから難しいですよね。
個人的には、他の方のはどうでもよくて、
又、此処のサイトをよりよくしたいなどと思ってるわけでもなく、
もちろん、LOLIさんのスタイルにケチ付けてるわけでもないですからね。

迷惑だからってつもりじゃないんです。
やはり質問者や他の回答者に悪いと思ってしまうというか。
まぁ、新規の方云々は引き合いに出しただけなんですけどね。
ついこの前、ある方の質問にネタ回答したら、たくさん頂き嬉しかったんですが、
その後に謝罪回答したらそれにも同じくらい評価が入ってて・・・
なんだかなぁって思っちゃって。

今回余計な事を書いてしまいましたが、今後も楽しくやり取りしたいですね。
ありがとうございました。

後、重要な事を一つ・・・

私は・・・



四つん這い状態からおパンティを少しずつズラし脱がしかけの状態が一番好きです(*^_^*)ぐへへ♪

お礼日時:2014/09/21 22:33

ナウシカも観たし、焼酎飲んでいいかげん質問締めようと思ったらまたひょっこり出てきたオッサンに回答されてしまえ!




ナウシカがラステル(アスベルの妹)の胸をはだけて、意味深な顔をしてすぐ戻したのはすごい巨乳だったからじゃないかと気になって、明日TSUTAYAへ原作を買いに行ってしまえ!

「ウソウソ!! そこまでする必要なしw」( ゜つ゜)/


1/144ガンダムの腰のパーツに1/144ザクのそれを流用して股を開くようにする「プラモ狂四郎」にあった改造やって、ザクの方をもてあましてしまえ!

「今になってみると、マチルダさんイイ女だと思うけどなぁ」( ゜つ゜)/
「当時はフラウボウのが好きだったけどな」ヾ(゜し゜ )
「でもやっぱ一番はララァだな!」( ゜つ゜)/


時々私の古~い質問をポチッとしてくれてるのは誰なのか、ついでにここで聞いてしまえ!

「お二人のどちらかでしたら、ここでお礼申し上げます」ヾ(゜し゜ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

いや~、マジ面白かったっス!
ああいう独特の世界観のは、物語に入る前にめんどくなって序盤で観るの止めてしまうんですが、
あのネタのおかげでモチベーション下げずに全部観れましたよ~!
あざっす!(笑)

ってラステル・アスベルって誰?(笑)
あぁ!この二人。ってこいつら双子だったんですね。

あのシーンはそんな理由な訳ないじゃないっすか~^^;
怒られますよ~。
ちなみにあのシーンはですね・・・
乳首にローターがテープで張り付けてあったんです。

ってか原作の巨神兵使うナウシカ、どんな展開なんだろ。
そのうち見たいッスね(^^)

プラモ狂四郎は懐かしい!
あの実際にプラモが戦うの当時憧れでした~♪
小さい頃はゲームセンターあらしと並んで2強でした。

〉時々私の古~い質問をポチッとしてくれてるのは誰なのか
〉お二人のどちらかでしたら、ここでお礼申し上げます

いえいえ、お礼なんて・・そんな・・(*^_^*)

「いや、てめぇじゃねえだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

すいません、自分じゃないです<(_ _)>(笑)

ってかこちらこそ、いつもありがとうございます。
で、Loliさんの補足で書いたんですが・・・
実はあれはお二人に書いたものでして・・・
けっして迷惑とかじゃないんですが、もしよかったらお願いします<(_ _)>

後、ネタ系でツボった時は評価お願いします(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/21 20:39

※「はぁ~?…ミサイルに顔がある漫画なんて、


今の今まで知らなかったですよ~!!マジで!!
そんな斜めな検索をしてしまうエロ親父は、
タンスの角に小指をぶつけて取り外されてしまえ!!」

「さらに元ネタがわかんねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

※「ミミ~つったら、ギャバンの相方だべよ!!
そんな飲んだくれで忘れっぽいエロ親父は、
魔空空間に引きずり込まれてしまえ!!」

「お前も、だいぶズレてんぞ!!」ヾ(゜д゜ )

※「ヾ(゜д゜ )とヾ(゜Д゜ )の微妙な変化なんて、
気づかれないようにするのがコツだべよ!!
そんな細かいところまできちんと見ていてくれる
心や優しいエロ親父は、中学からやり直してしまえ!!」

※「いや、いっそのこと小学生からやり直して、
『宇宙刑事シャイダー』に出てきた、ウエスタンルックの
ミニスカートで太ももつーか、パンツ丸出しの
アクションシーンをこなしていた女宇宙刑事アニーの、
なんかもういろいろいっぱいいっぱいな儚げで
物憂げな眼差しに、思春期前の純な少年の心を
妄想でいっぱいにされて、鷲掴みにされてしまえ!!」

「知らねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )
「その後のアニーにも、ご期待下さい!!」( ゜Д゜)/
「うるせーよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ただいまサウナから帰ってきてビール飲んでます。
ビールはやっぱり、アサヒスーパードライッスよね♪

ってか、もう全然意味が分からない^^;
小指取り外しってなに?(笑)

ギャバン懐かしいッスね。
宇宙刑事シリーズで一番好きでした♪
まぁミミーなんざ覚えちゃいませんが(笑)
シャイダーは一番嫌い。青色がダサい!(個人の感想です<(_ _)>)
アニー?そんなんいましたっけ?ってかそもそもシャイダーを見てないのかも(笑)

〈対決ver〉
リルルやエスパー魔美でドキドキのみしてたある日
やるっきゃ騎士見た衝撃が凄過ぎておちんちんがむずむずしちゃえ!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/21 17:21

※「ガンプラの左右の脚を本体に組みつける時に、


腰のパーツをへし折って、修復不能になってしまえ!!」

※「そして、『脚なんて飾りですたい!』とか
『エライ人にはそれがわからんとです!』と、
血の涙を流しながら言い訳してしまえ!!」

※「サンドイッチもホットドッグも、単に不可抗力の
おいしいハプニングのことなのに、深読みしすぎて
ググってもわからなくて、永遠に悩め!!」

※「お隣の国の人に『ジャージ』を自慢して、
ドン引きの空気も読めず、変態扱いされてしまえ!!」

※「『リケジョにはもう騙されないぞ』と誓ったくせに、
理系熟女の魅力に心奪われてしまえ!!」

※「『潮〇き4時間SPECIAL』をアサリの潮抜きと
勘違いされた上に、『アワビの潮抜きだよ』と
余計な言い訳をして、さらに内容がバレてしまって、
カナディアンバックブリーカーをくらってしまえ!!」

この回答への補足

よし!LOLIさん!ラストに行く前に腹を割って真面目な話を一席。

もしかして、マッサージでポチッてしてくれました?

以降はしてくれた場合のみ読んでください。
してない場合は読まないでください<(_ _)>


もし”普通”のアンケート質問で〈例えば、好きな食べ物なんですか?的な〉
私の回答を見かけてもポチッはスルーして下さいね(^^)

ていうのが・・・、
他に回答された方が特定の方のみが付いてる状況を見て、気分が悪いんじゃないか?
そしてその質問者への回答を控えたりするんじゃないか?
新規の方は自分が付かない状況が、質問の意図を履き違えたかもと不安になるんじゃないか?
等々と感じるんじゃないかなぁと、最近思うんです。

そして、質問者さんへの迷惑行為になってるんじゃないかと・・・

もちろん、ネタ系とかで見かけた際に面白かったらガンガン押して欲しいッス!(笑)
そこはガチ勝負でお願いしたいッス!
お二人との勝負、今後も楽しみッス♪

なんか勝手な事色々書いてスイマセン。
お気を悪くされたら申し訳ないっす<(_ _)>

補足日時:2014/09/21 00:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ナウシカ観てからお礼して〆ようと思ってたら増えてるし!(笑)

いや、めっさ面白かったッス♪
ちょうど今観終ったんすけど、酒飲んだいい年こいたオッサンがナウシカの純粋さにウルッときちゃいました(笑)
確かにナウシカやシータの魅力に取りつかれてAV捨てちゃうかも(笑)

ガンプラ腰のパーツへし折ってました?
私は経験ないッス。でも、水に浸けて貼るシールをめっさ雑に貼ってました(笑)

ん?血の涙?これ分からんッス!orz

サンドイッチ云々はそういう事でしたか~^^;
全く迷惑な!(笑)

へぇ~、ジャージってお隣じゃそういう意味なんですね。
ちなみに私の黒ジャージは、先週 ”クリ”ーニングに出してからまだ未着ですよ(笑)

リケジョはoboさん?よく分からんっす^^;

潮〇き4時間SPは、今見たら・・・
「強制イカセ!悶絶潮〇き4時間20人」ってタイトルでした^^;
「紅音ほたる潮〇き4時間スペシャル」と勘違いしてたことをお詫び申し上げます<(_ _)>

「知らねーよ!!」ヾ(゜Д゜ )

〈対決ver〉
クシャナが捕えられた際、左腕の義手を外し「我が夫になるものはもっと悍ましいものを見るだろう」って台詞の時に、
一体どこがどんな悍ましい状態なんだろうって下衆な想像してしまえ!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 23:50

じゃあファーストガンダムネタで、ミカサ、イキま~す!




「ガンプラ買ったよ」と得意げに友達に自慢したら、「それガンダムじゃなくてガンガルってパチモンだよ」って言われて落ち込め!

当時としては多すぎた「Gアーマー」のパーツを失くして未完成に終われ!

当初クローバーが発売したガンダムの超合金がその後ブームになったガンプラに比べてあまりにもクォリティが低くて捨ててしまった事を、今になって悔やめ!

なぜセイラさんを差し置いてミライさんばかりがモテるのか子供心に不思議に思うが、大人になって何となく解れ!

大人になって、カラオケボックスで「アムロ歌おっと!」って言う女の子に、「え?ガンダム歌うの?」って聞いて死ぬほど恥かけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あっ!ファーストガンダムも大人になってから一度見たけどあんま詳しくないんですよ~^^;
小さい頃は原作知らずに、ガンプラ作ってました(笑)

ガンガルは分かりますよ~。こち亀で知ったのかな。

Gアーマーのガンプラってありましたっけ?

ってか、超合金知らねぇ~(笑)

ミライってもててましたっけ?私は断然セイラさん派です!
後関係ないけど、マチルダさんみたいな女性には興味なかったです(笑)

安室ちゃんは、皆最初はイメージしましたよね(笑)
最近じゃ、大相撲の十両力士に「阿夢露」っていますよ(笑)
ちなみに「あむうる」って読むらしいです^^;

〈対決ver〉
※捕えられたドーラのお股のあたりから顔をのぞかせたパズーが縄を切る瞬間、
酸っぱい匂いがして気絶してしまえ!


連休用にビデオ借りに行ったんでラピュタ借りて観ましたよ~(^^)
いや超面白かった!何で今まで序盤で観るの止めてたんだろ?
お陰様でようやくラピュタを最後まで観れました(笑)
No,14でお書き頂いたネタも理解できましたよ(笑)

明日はナウシカを見てみます♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/20 00:38

こんにちは(^-^)



私の名前「コーヒー豆」にちなんで・・

「ジャコウネコに食べられて、
美味しい豆になったら、
まだ誰かに飲まれちゃえ!」

なんて、なんだかわけがわかりませんけど・・
一応自分で考えました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いや~、ちょうど5日くらい前に、
妻にコピ・ルアク飲んでみたいなぁって言ったところでした(^^)

ってか上手いッスね~。
食べられてさらに飲まれちゃう、今までにない2回パターンですね。
勉強になりま~す(^^)

〈対決ver〉
ワンちゃんの散歩中に、通行人に「このワンちゃんカワイイ~♪」って言われて、
会釈した方がいいのか迷ってしまえ!


これコーヒーさんも経験ありません?(笑)
「カワイイですね」って言ってくれたら「ど~も~♪」って言えるんですが、
私に言ってるんじゃないときはリアクションに困るんですよ~^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 00:55

※「大人買いしたカードに、ある日突然


熱が冷めて、全て不良債権になってしまえ!!」

「ウチにもガンダムウォーが…」orz

※「『♪パンダ・パパンダ・コパンダ!』って、
頭の中でエンドレスでヘビーローテーションして、
道を歩いている時に思わず口ずさんでしまって、
不審者に間違われて通報されてしまえ!!」

※「禁酒令を破って焼酎を飲んだことがバレて、
腫れぼったくなった辛子明太子に焼酎を塗られて、
どエライことになってしまえ!!」

※「どエロな書き込みをして、再びアダルトな
カテゴリーに飛ばされてしまえ!!」

「エロー空間に、引きずり込め~!!」( ゜д゜)/

※「どエロな書き込みをしているのがバレて、
ネット禁止令を出されてしまえ!!」

※「ミミちゃんの純粋さに心打たれて、
生きているのが辛くなってしまえ!!」

この回答への補足

お礼飛ばししましたが、残りは明日しますね(^^)

補足日時:2014/09/18 00:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうなんです。私もある日熱が冷めてしまったのですorz

あ~、ガンダム・ウォー懐かしいですね~。
第一弾の発売日にはあまり売れなかったけど、
第二弾・第三弾あたりから一弾も含め売れた記憶があります。
そんな私は、ガンダムウォーをBOX買いする常連客を冷ややかな目で見ながら・・・
宇宙企画トレーディングカードを買ってました(笑)

『♪パンダ・パパンダ・コパンダ!』って聴いたら、
以前別の質問で他の回答者さんに頂いたURLで聞いた事ありました。
メジャーなんすかね。

腫れぼったくなった辛子明太子ってエロい解釈でいいんですよね?
エロー空間?元ネタが分からないっす^^;
ミミちゃんで画像検索したらミサイルに顏が書いてる漫画が・・・(笑)

ラピュタとナウシカは可及的速やかに見ます!
次の金曜ロードショーで放映される際に(^^)

「レンタルじゃねぇのかよ!!」ヾ(゜д゜ )

〈対決ver〉
※「一人漫才のヾ(゜д゜ )←こいつは、最後のツッコミの時の強い口調時はヾ(゜Д゜ )←口が大きく空いてるverって事に、誰にも気づかれずにへこんでしまえ~」(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 21:07

>『国民的ヒットなのに、実は知らない作品』って質問の時に回答しなかった



そうそう!それ思った!さすが師匠!

「一部地域のおっさん二人に交互に回答されてなんかもう論点もズラされて回答者同士の会話の場として使われて置いてかれてしまえ!」

「ナウシカ・シータからクラリス、そしてラナ、ついにはミミちゃんに到達して、自分の不純さを悔い改め、パンダコパンダの曲が頭から離れなくなってしまえ!」



>「乳・縄吊るし・尻・おちんこ・全部書かれてる!!」( ゜c゜)/

いやいや、例え同じネタでもchachaさんならもっと上質なお下劣回答できるって!

「・・・ってプレッシャー与えられた上に回答を迫られてしまえ!」

「もうどっから手を付けていいかめんどくさくなって奥さんの目を盗んで焼酎飲んで今日は寝てしまえ!」

この回答への補足

お礼飛ばししましたが、残りは明日しますね(^^)

補足日時:2014/09/18 00:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉「一部地域のおっさん二人に交互に回答されてなんかもう論点もズラされて回答者同士の会話の場として使われて置いてかれてしまえ!」

置いてかれてって(笑)
マイページから見てるから分からないけど、もう10ページ目くらいでしょうか?(笑)

〉「ナウシカ・シータからクラリス、そしてラナ、ついにはミミちゃんに到達して、自分の不純さを悔い改め、パ〉ンダコパンダの曲が頭から離れなくなってしまえ!」

クラリス・・・え~と、あ~はいはい!ルパンの!見てません(笑)
ラナ・・・あ~未来少年コナンの!小学生の頃夏休みにTVで見ましたよ~(^^)
まったく覚えちゃいないけど(笑)
ミミちゃん・・・これは知ってますよ~(^^)子育て応援の西松屋ですよね♪

※「まさかの西松屋に一瞬キョトンとなってしまえ!」

さて、のせられてエロ回答したらスベッたし・・・

※「質問文の”撃つ”と”砲”が掛かっててめっさ上手いのに、その部分には触れられずヘコんでしまえ!」(笑)

※「前半のロシア人名は、最後のシュワルナゼへのフリなのに気付いて貰えずヘコんじまえ!」(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 19:44

※「閲覧するよりも早く回答が書き込まれていて、


お礼するのが面倒くさくなって、BAも選ばずに
締め切りにしたくなってしまえ!!」

※「しかも、某有名アニメ映画をまだ見てないことを、
『国民的ヒットなのに、実は知らない作品』って
質問の時に回答しなかったことの罪滅ぼしに、
可及的速やかに見るというノルマを課せられてしまえ!!」

※「そして、ナウシカやシータの魅力に取りつかれて、
自分の不純さを悔い改め、AVを全て処分してしまえ!!」


「…てゆーか、オシャレな表現じゃなかったのか!?」ヾ(゜д゜ )
「えっ…、そうだったっけか?」(;^ ^)ゞ
「オシャレのオの字もないじゃないか!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

〉※「閲覧するよりも早く回答が書き込まれていて、
〉お礼するのが面倒くさくなって、BAも選ばずに
〉締め切りにしたくなってしまえ!!」

おほほ~♪こちとらエロリンピックの時の経験で慣れてるでゴワス~~♪(^^)

〉『国民的ヒットなのに、実は知らない作品』って
〉質問の時に回答しなかったことの罪滅ぼしに、
〉可及的速やかに見るというノルマを課せられてしまえ!!」

こらっ!あの時ちゃんと・・・
「ほとんど知らない作品の方が多いです。」って書いてるじゃないっすか!!
ほとんどの中に、ラピュタもナウシカも初代以降のガンダムも入ってるんです(笑)

〉※「そして、ナウシカやシータの魅力に取りつかれて、
〉自分の不純さを悔い改め、AVを全て処分してしまえ!!」

ええっ!?この「潮〇き4時間SPECIAL」もですか?
これだけはご勘弁を<m(__)m>

〉「オシャレのオの字もないじゃないか!!」ヾ(゜д゜ )

でも、お下劣の”お”は、満載ですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/18 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報