プロが教えるわが家の防犯対策術!

西明石駅~大久保駅付近で中古自転車を販売しているお店はありませんか?

当方車が無い為、駅から徒歩で行ける所でお願いします。

A 回答 (2件)

中古の自転車を専門に扱っている店はないと思いますよ。


整備して、場所代を考えると儲けにならないもの・・・。
垂水の住人ですけれど・・
もし、必要ならば近辺のマンションの管理人室に足を運ばれてはいかがでしょうか?
不要自転車の処分に困っている人は一杯います。

ただし 自分でパンク修理くらいはできることが前提ですが・・・。
    • good
    • 1

西明石駅からはちょっと離れますが、山電西新町駅から5分くらいのところに「ひまわり」という自転車屋さんが中古自転車を扱っておられます。


けっこうきちんと整備された自転車を出しておられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西新町駅の近くにあるんですね。
なにも出来ない私なので、整備してくれてるのはとても有難いです。

早速行ってみます。
有難うございました。

お礼日時:2014/09/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!