プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女と非処女の境目について質問です。
前戯だけを経験していれば、それはもう非処女なのでしょうか?本番行為(風俗みたいな言い方ですが…)をしていなければ、処女に値するのでしょうか?人それぞれ感じ方は違うかも知れませんが、私は本番行為をしていなければ処女だと思っています。皆さんはどう思われますか?変な質問ですみません(>_<)

A 回答 (10件)

あなたは、「本番行為」が無ければ処女と言っているので、それで良いではないでしょうか。



例えば、挿入されていないけれど、彼氏のを咥えたことがある女子校生なんて、ザラにいますよ。 或いは、「手マン」なら何回かは経験があるなんていうものいますね。

SEX経験は無いけれどオナニーで異物挿入の経験があるとか、いつも指を入れてオナニーしているとか…。

友人ですが、「ゴム姦なら処女だが、生なら非処女」、或いは「中だしされたら非処女」なんていう意見もあります。

要するに、どこまで受け入れるかでしょうね。


僕はあなたと同感です。
    • good
    • 1

> 前戯だけを経験していれば、それはもう非処女なのでしょうか?



 処女というのは性体験がないことを言います。性体験(前戯での遺物挿入や指挿入があれば)には性行為を含みますから非処女ということになります。

> 本番行為(風俗みたいな言い方ですが…)をしていなければ、処女に値するのでしょうか?

 性器挿入をしていなくても、激しいスポーツでも処女膜は破れます。だから処女に値しません。

 相手が変わり、その相手との初めての性行為を処女・童貞と言います。境目は処女膜の有無や傷付いているかどうかではありません。
    • good
    • 4

医学的には男が「開通工事」を終えた時点。


倫理的には男に「体を委ねた」時点。
    • good
    • 0

童貞と非童貞の境ってなんでしょう?



挿入の道具とかを使ってもまだ童貞ですよね。
誰か女性とイチャイチャしても、挿入しなければ童貞ですよね。

てことは女性も同じく、
男性に挿入されてから、非処女と言えるのではないでしょうか。
道具での挿入はノーカン。男性とのイチャイチャもノーカン。
    • good
    • 2

くだらない、どっちでも良い。


質問者自ら、変な質問と思っているならば、質問しない方が良いんじゃないかしら。
    • good
    • 1

私は広義に考えてます。



男性性器が女性性器内で射精して初めて非処女になったと考えます。

女性として、男性の役に立ったという事ですね。

入れるだけなら、ナスでもきゆうりでも良い訳ですし、それで処女で無くなったと言う訳でもないと思います。
    • good
    • 3

前戯だけなら、戯れの1つだから処女ではないかしら?



基本、挿入有って膜が破れたら非処女では??

と、私は感じております。
    • good
    • 0

それは何に対しての境目なのでしょうか?単に学術的に、肉体的に、みたいな話であれば挿入の有無によって分ければいいだけですが、男性が女性を値踏みする価値としてなら他の男性に体を触られまくっていた事実は処女という感覚の範疇にあるとは思えないのですが。



処女に値するか、という質問なら男性と愛し合う行為をした時点で処女には値しないと思いますよ。行為の回数や濃度に及べば、それは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

男として?人として?


まぁ回答させて頂きますと、
挿入が無ければ、
ギリギリ許せます。
    • good
    • 0

いわゆる「最後の一線」ですから、入れてなければ・・・というのが普通の解釈でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています