アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、るらら港北のスシローにて腕時計を忘れてしまい、気づいたときには営業時間をすぎていたので、今日電話したところありませんと言われたのですが、大切な腕時計でどうしても探したいのですが、お店の防犯カメラなどを見せて頂くか従業員のかたが見て確認していただくことは、可能なのでしょうか?
ちなみに祝日で22時少し前にお店をでたといこともありかなりすいていました。
あまり考えたくはないのですが、大切なものといこともあり、盗られたのではないかとも考えてしまいます、、、

A 回答 (2件)

過去質問で参考になるQAがありました。


http://questionbox.jp.msn.com/qa2640133.html

スシローの店長判断になると思いますが、個人的にみせてもらうのは難しいかもしれません。

置き忘れた時計が盗難にあった可能性がということで警察に入ってもらえれば確認できるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2014/09/24 13:49

見せてもらっても、そこに盗むシーンが映っていても、個人を特定できませんから、それで終わりでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

従業員を正直疑っていましたが、見つかる保証もないしお店にも迷惑かけるのでやめることにします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/24 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!