プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚歴ありのもうすぐ50の女です。
最近、同い年の彼ができ近々旅行に行こうという話が出ています。
彼のことはとっても好きで、出来たら結婚もしたいと思っています。多分彼もそう考えてると思います。
が、自分の体に全く自信がありません。
前の夫とは3年前くらいまではセックスをしましたが、若い頃からの付き合いだったので自分の体の崩れ具合など気にもしなかったのですが、いざ独り身になり新しい恋をし、自分の体を見直したら愕然としてます。
容姿はまだそんなに廃れてないと自分でも思うのですが(それなりに努力もしてます)、重力にまけた張りのない乳房に涙が出そうです。若い頃はグラマーだったのですが、もう支えられていません。とても彼には見せられない。まだ貧乳のほうが見た目はいい気がします。しかも、男の人を満足させられるほど締まりもないです。きっとひどくがっかりさせると思うのです。彼は多分50近い女の体がこれほどにユルユルしてるとは想像もしていないと思うのです。彼はスポーツマンでムキムキしています。
私のことは多分今は好きでいてくれてると感じるのですが、お泊まりをきっかけに嫌われるのではないかと、考えただけで悲しくなります。優しい人だから多分口には出さないだろうけど…。

50歳位の男性はやはりお泊まりだと期待しますよね?こんなとき、別れも考えますか?体って結婚生活に大切ですよね…?

A 回答 (3件)

誰でも年齢には勝てないです。

が、努力は出来ます。
出産すれば大概ゆるくなります。私はゆるいのも好きですが。
時間が足りませんが、踏み台を上がり降りする運動を毎日200回くらいされたら如何でしょう。
50歳の離婚経験者と判っていますから、過度の期待はしていないと思いますが、
太平洋では辛いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

彼と知り合ってから毎日、大胸筋を鍛える運動や締まりを少しでも良くするための運動をしてますが、とても追い付きそうにないです。でも続けてみます。太平洋ですか…そういう感覚なんですね…

回答ありがとうございましたm(_ _)m

私は50歳です。

彼女は47歳です。日本TV の水卜アナウンサー似ですがもう少し重いです(笑)

もちろんHもしますが、容姿は全く気になりませんでした。と言うか50歳の女性に完璧なスタイルを求める

男性のほうが少ないと思いますよ。彼がどのように思うかはHしてみないと分からないのに、今悩んでも

仕方ないんじゃないですか。>体って結婚生活に大切ですよね…? 身体じゃなくて愛情ですよ。体が良くても

愛情がなければ何にもならないじゃないですか。

年を取ればそれなりの経験もしてきているのですから、そのままの自分を受け止めてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わからないこと悩んでも仕方ないのですが、同年代の男性の意見を聞きたかったのです。みんながあなた様のように感じて下さるといいのですが…
愛情だけは負けないつもりです。でもそれだけでカバーできるのかとやはり心配。好きな人をがっかりさせたくないという気持ちが強いです。
もっと体のメンテナンスしとけば良かったと後悔です。

48歳バツイチ同士のカップル♂です。

胸がとか、膣の締まりとかは、あまり気にしていません。
要は 感度です。それと濡れ具合でしょうか。

この歳まで やって来たのが「性行為」だとしたら、
今の彼女とのエッチは「天国、極楽」です。
年齢的なのか肌が合うのか分かりませんが、気持ち良さの次元が違います。
緩くて、ビショ濡れですが、1時間ほど入れっぱなしで 何度もイってくれて、
最後に一緒にいく感じです。
ちょっと休んだら、また求められて 応じてしまいます。

あと、気を付けた方がいいのは、最初はマグロで いいと思いますが、
何回目か以降は、積極的に楽しんでほしいと言うことです。
口でしてあげたり、上に乗ったり、気持ち良さを声で伝えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
少しホッとしました
そのように思ってくれる方もいらっしゃるんだと知っただけでも嬉しいです
女性としての感度はなくはないと思うので、少し安心しました