プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、初街コンに行ってきました。(23男)
ある女性と、3時間の立食スタイルの街コンで15分くらい喋った後、連絡先(LINE)を交換しました。
街コンで話した内容は、住んでる場所・こういう所には良く来るのか・仕事の事(似たような業種だったので色々話した)くらいです。
相手の女性は25歳くらいです。
彼女は1人で来ていたらしかったです。結構な人数の男性と話していたと思います。また、立食スタイルで司会進行役が居ない為、基本的には男が女の子に話しかけるスタイルです(女から男はほぼ無い)
なので顔面偏差値の低い子はあまり話し掛けられない、みたいな状態になっていたと思います。(合計200人も居た為、把握できてない)

その後のやり取りなのですが、

私「楽しかったです。○○です。よろしくおねがいしますー」
彼女「とっても楽しかった。もっとゆっくりお話したかったから今度ご飯に行こう?」(1時間後)
私「ぜひ!休みいつですか?」(10分後)
彼女「土日休みだよ。来月はどう?」(20分後)
私「○○日以外ならいつでも!」(10分後)
彼女「○○日か△△日はどう?」(24時間後)
私「じゃあ○○日で!」(17時間後)

この様な流れなのですが、これは脈はありそうなのでしょうか。(当方、恋愛経験がほぼない為、苦悩しております)
とんとん拍子に決まってしまい、マルチ商法の勧誘なのか?だとか、なにかしらの壺とか買わされたりするのではないか?とか勘ぐってしまいます。
どんな相手でもとりあえず飯くらい行ってみるかー、となるものなのでしょうか?

ご回答の程、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>この様な流れなのですが、


>これは脈はありそうなのでしょうか。

 よくココの質問でみかける
「これは脈あり」を目にするのですが、

 いろいろな情報を書かれていますが
その気があるかどうかなんて当人以外
本当の気持ちなんてわかる筈ありませんよ

 背中を押してもらいたいという
気持ちはわかりますが、
逆に<脈の有無>でどうするか決めるのですか?
(無駄玉を打ちたくないという事?)

 失敗したくないという事かもしれないけど
それが、「恋愛経験がほぼない」原因ではないの?

 失敗したら、それを教訓に
次に進むとは、考えないのですか?

>とんとん拍子に決まってしまい、マルチ商法の勧誘なのか?

 可能性はゼロではありません
しかし、会わない事には先には進まないと思いますが・・・

>どんな相手でもとりあえず
>飯くらい行ってみるかー、となるものなのでしょうか?

 自分が、全く気が無い相手と
行くのは 相手に対して失礼でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!