アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で友達以上恋人未満で、二股関係になってます。

8月に私と彼はケンカして、私は「(もう一人の)彼女との邪魔はしない」とメールし、ほぼ接触を絶ちました。

9月に同じフロアになり、前と同じように挨拶するようになりました。
以前は、二人だけの遊びで、自販機の影に隠れて相手を見つめたり、わざと後ろに回って「あれ?いない」と思わせたりして、小学生のように遊んでいました。
今回はケンカの後なので、私が遊びを仕掛けたら、彼はその時間帯に姿を消してしまいました。

彼はまだ私に対して怒っていると思うのですが、
拒否なのか、または怒って抗議なのか、仮説のご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

小学生の話ですか?大人で行くなら、他人だから怒るもクソもないと思うんですが。

未満ってのは、そういうものですよ。格上げはない定義ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
大人なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!