アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長者番付を友達と見てたのですが、見ててすごい夢がありますね。まあ乗ってるかた色々とありますが、そこで見てておもったのですが長者番付に載らないかたはいるのですか?例えば裏金などを持ってる方とか石油王とか北の方とかですかね?
それぐらいなら載らないのはわかりますが日本長者番付で載らない方はいるのですか?
例えば長者番付に載せないでとかお金を払って頼むのか?それとwebなどで検索掛けてもでないようにしたりとかそんな方ているんですかね?
てか日本人にそんな方いるのかな?
皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

長者番付は所得税額の多い順番です。

企業オーナーのように毎年番付の入る人も居ますが、先祖伝来の土地を売ってその年だけの人も居ます。国税庁が発表するのです。その年の収入だけですので、本当の大資産家は出ていないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!