プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫でホテル代を割り勘は自分を安売りしてますか?

30代の独身女性です。50代の男性と不倫しています。ホテル代を割り勘して支払っている方はいますか?都合がいい女になっているにすぎないと知人から言われました。それでもいまは自分の心の支えになってます。

A 回答 (22件中11~20件)

50代の既婚者と付き合っているのだから、仕方無いのでは?貴女は、30代独身だし、お金の自由が利くじゃないですか…。

不倫相手の男性は、もしかしたら、奥さんが財布を握っているかもしれないし…。割勘で、いいと思いますよ。
    • 3

こんにちは。

私の知り合いの話ですが、妻子ある40代男性と付き合っていた、バツイチ子持ちの同世代女性は、
たまにはホテル代を負担していましたよ。

そればかりか、タクシー代、食事、プレゼントまで・・・。

多分、月数万の小遣いの男性より、女性の方が自由になるお金があるんでしょうね。
二人の関係性は、はかりしれませんが、割り切った付き合いではありながら、感情も伴っていたのでしょうね。

良いんじゃないですか?
そもそも、間違っているわけですし、お二人が良ければ。

でも、ご自分を大切に。
    • 3

セックスのサイクルがどの程度なにかはわからないのですが、

煩雑にセックスするなら割り勘はうけいれるしかないです。
お互いにセックスすることでの満足感を得ているし
むこうだってそうそう自由になる金はないでしょう。
あなたがその男とセックスすることで心の支えになるなら
ホテル代の割り勘くらい安いものですから。
    • 0

割り勘までは行かないですが

自分が商売女で相手にしているのでなければ

払うべきですよ。私はそう思っています。

全部払ってもらうと、それが当たり前で

身体を売っていることになるような気がします。

ちゃんとした恋人とは違いますから
    • 0

ホテル代を彼女に出させるような人は不倫する資格ないね。

余裕がないなら不倫するなって感じですかね。
    • 4

●不倫でホテル代を割り勘は自分を安売りしてますか?

↑安売りと少し意味が違います。この場合の安売りとは、あなたが男性に媚びて自分のプライドを捨てているかのような振る舞いです。その様には見えませんので安売りとは違います。都合が良いかどうかについて考えるとお互い様ではないでしょうか。確かに、年の離れた男性と女性がラブホテルを利用するのですから、年上の男性がラブホテル代を出すのが一般的でしょうね。

割り勘の原因は、彼に自由になるお金がないのか、それともケチなのかのいずれかでしょうね。お金の使い方でその人の器量が分かります。特に不倫関係の男女なのにラブホテル代を割り勘にするなんてどの様な事情があるにしても男性側の器量が推し測れます。

そういう器量の無い男性をあなたは心のよりどころとされていて、割り勘でラブホテル代を支払っていらっしゃるのですから2人の相性は良いのかも知れません。2人の距離を変に縮め無くて良い距離関係で遊んでいられる関係でしょう。身体の関係が疎遠になれば別れる2人でしょうね。彼には期待せずにストレス解消のためにお付き合いしている。と、いう感じで良いのではないでしょうか。
    • 1

嫁とは別に性処理してくれてる時点で都合のいい女なのでは?

その男性と逢瀬を重ねる事でsyufuucomさんのストレスが軽減されるなら「ホストクラブに行ったと思って」という観点からはお値打ちなのかもしれません

ですが同年代ならともかく、50代のオッサンからすると三十路のセフレは歓迎すべき事なのかもしれませんのでホテル代くらいは出してももらっても良いかもしれませんね

需要と供給の観点から感じる事ですが、その男性の本心は「ホテル代割り勘じゃないとsyufuucomさんとHをする価値が無い」と思ってるやもしれません

四十路のおっちゃんです
    • 1

60代女性です。

「不倫でホテル代を割り勘は自分を安売りしてますか?」

とても面白いご質問で 私の考えを 述べさせていただきます。
  貴女は 気楽な気持ちでご質問されたのですね?

不倫はそもそも ”都合のいい関係” でないと 成り立たないのです。
  知人がどうのこうのの忠告に左右されて憂慮していては・・・疲れるばかりです。

大切なのは、貴女が都合のいい関係で どこまで耐えられるかでしょう。
  相手の50歳の代男性は深く考えてなんかいません。  
  あるとしたら 「しばらくはこの女と楽しもう。」ですよ。貴女の将来は真剣に念頭になんてないのです。

ホテル代は折半でお出しなさい! 主導権は貴女が・・というくらいにならないと不倫はするべきでないです。
   不安になる必要はもともと存在しない関係だと自覚することが 今後の貴女ご自身のためでしょう。
   と、同じ女性として思います。

貴女の確かな目でこれから先も 真の心の支えにしていいのか。
  早く 50歳代男性の素性を見抜くことの方が先決かもしれません。
  お相手が貴方にとってのいい男性であることを切に祈ります。

• 3

あなたもセックスに満足し、心の支えになっているなら、彼はあなたの「都合のいい男」でしょ。

双方がそれで不満がなければ、お互い様ですよ。他人にとやかく言われることではない。
それとも、お金のことであなたが不満を抱いているのでしょうか?

お互いにフィフティ・フィフティの関係で、どちらがが都合が悪くなったら、後腐れなく別れる。
他人には決して話さない。
というのが、快適な関係の鉄則です。

あなたが知人に話すこと自体がルール違反だし、リスクを自分で招く行動だと思います。

>自分を安売りしてますか?

知人が言うのは、女ならもっと男に貢がせていい思いすれば?ということでしょうけど、
それは人それぞれの価値観です。

あなたが安売りだとしても、知人の方は卑しいです。
どっちを選ぶかはその人の価値観で選べばいいです。

それよりも、都合のいいファストフードばかりを食べて、快適さに安住していると、いつの間にか健康を損なっています。

50代の彼は60代でメタボ・生活習慣病になっても、まあ人生ほとんど終わってるのであきらめもつきますが、
あなたは40代で生活習慣病に悩まされると、後の人生長くてツラいですよ。

都合のいいファストフードそこそこにして、健康的な食生活に切り替えた方が人生にとってはいいですよ。
    • 1

>不倫でホテル代を割り勘は自分を安売りしてますか?

そんなことを不特定多数の赤の他人に質問しなければ
判らないほど低次元に堕落しているということでしょうね

人生の貴重な時間を無駄にして後に残るのは・・空虚感だけでしょう
後悔が先に立つことはありません

安売りで済めば良いだろうけど相手妻にバレ
修羅場となって多額の慰謝料請求されたらどうすんのかな

以上 割り勘云々以前の話です 
    • 1