プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫でホテル代を割り勘は自分を安売りしてますか?

30代の独身女性です。50代の男性と不倫しています。ホテル代を割り勘して支払っている方はいますか?都合がいい女になっているにすぎないと知人から言われました。それでもいまは自分の心の支えになってます。

A 回答 (22件中21~22件)

>不倫でホテル代を割り勘は自分を安売りしてますか?

恋愛しているのであれば、都合がいい女という表現で良いかと思いますが、不倫して毎回SEXをして

自分も気持ちよくなって、相手が心の支えになっているのであれば、都合のいい女ではないでしょう。

安売りしているという意味も理解に苦しむのですが、相手にホテル代をすべて払ってもらえば、安売りでは

ないのでしょうか!? 貴女の心の支えになっている人が聞いたら絶対怒るでしょうね。

そんなこと考えていたんか!!とね。

私も過去に不倫をしましたが、ホテル代を誰が払うなんて考えもしなかった。私は、不倫相手に時間を

調整してもらって逢っていたので、感謝の気持ちでホテル代は毎回全額払っていました。

時に彼女がお金を払うと言ってくれましたが、それなら、そのお金で次のデートに着てくる服や下着を

買って、デートの日に僕だけのために着てくれたら嬉しいと言いました。

不倫や恋をお金で換算し始めたら終わりですよ。
    • 0

妻帯者と知りつつ関係を持つ事自体安売りしてます。

相手にとっては無料の風俗嬢です。

別れてから関係を持つ女性でないとね。
    • 0