プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

子ブたん・・・今、おあずけ!!と言われて、まだ食べていいよぉという許しがでません・・・

おなかすいてます・・・・早く食べたいですブゥ・・・月食

みなさんは、月食みてますかぁ?
見てる方、どんな感じですかぁ?
誰とみてますかぁ?

と質問しても、見てたら・・・回答書けないかぁ・・・・

A 回答 (5件)

こんばんBoo



月食?

我が家からは見えません

それより団子でしょ?団子!!

で…コブたんいつの間にセカンドビジネス始めたん?

雪女マネージャーの許しはもらったん?
「おあずけ  δ(○゜(●●)゜○)まぁだ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン(@^(●●)^@)

>我が家からは見えません

子ブたんの・・・月見うどんから、お月さんが見えなくなりました・・・・
皆既月食に食べられたのかなぁ・・・

お月さんが見えなくなっても・・・おうどんはあるし、しかも・・・・
子ブたんの口の中では、玉子の黄身がひろがっています。。。

団子もほしいですブゥ・・・ミッたん、差し入れお願いするブゥ

子ブたん、セカンドビズネス始めてない・・・・これは、子ブたんの人気を騙った詐欺商法ですブゥ

こんなときに、マネージャがいてくれたら助かるのですが・・・今大変みたいなので・・・子ブたんは一人で戦います・・・24時間戦える・・・子ブたんです・・・・

お礼日時:2014/10/08 21:27

え、月食ですかお(- ω -)



月食があるってことを知りません
でしたお(- ω -)

おおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン(@^(●●)^@)

ミルさん

月食ですおおおおおおおおお(- ○○ -)

お月さんを食べる日でしたよぉ

お礼日時:2014/10/09 19:01

こんちわBoo



NO1さんの回答を見て

声を出して笑ってしまったwww

子ブたん 私は見ましたよ~。

でも 勘違いしてました。。

まっくろクロスケになるんだとね。

見てビックリくりすけ!!赤っぽいではないですか~。

そのときです 私の体に異変が!!

手足が毛むくじゃらになったBoo

今 ジョリジョリ 剃ってるBoo!!

子ブたんはその時見かけましたよ☆

ブヒブヒ言いながら ソリを曳いてませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン(@^(●●)^@)

みましたかぁ・・・


>子ブたんはその時見かけましたよ☆
>ブヒブヒ言いながら ソリを曳いてませんでした?

それは、きのこを食べるルパの黒豚だと思うブゥ・・・子ブたんは、ピンクですブゥ

お礼日時:2014/10/08 23:04

こんばんは


曇ってて見えない(´;ω;`)しかたがない
(≧∇≦)おあずけ
(≧∇≦)/まて
(≧∇≦)/おて
(≧∇≦)/おかわり
(≧∇≦)/ちんちん
(≧∇≦)/おすわり
(≧∇≦)/よしっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン(@^(●●)^@)

もう、とっくに終わってるブゥ・・・見えなくて当然だぁブゥ

お礼日時:2014/10/08 22:31

この質問を見て、はたと思い出しました。


そうだった、月食だったんだ!
で、急いで2階に上がって見ましたが、なぜか雲がかかっていて見えません(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトントン(@^(●●)^@)

見えなかったですか・・・

子ブたん、お家に帰ってくるときに見ました・・・
駅では、スマホで写真撮っている人が、大勢いました。。。。
子ブたん、、、、スマホ持ってないので、写真撮れませんでした・・・

子ブたんの呼び出しは、、、ポケベルです。

お礼日時:2014/10/08 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!