アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分県臼杵市に在住の方、もしくは臼杵市出身の方、観光などで臼杵市を訪れたことのある方へ質問です。

臼杵市は、ふぐが有名ですが、臼杵市に「あったら良いな」、「こんなお店が欲しい」、「あんなお店なら是非行きたい」と思う飲食店を教えて下さい。

希望する価格帯等も分かれば教えて下さい。ジャンルは問いません。

ちなみに私は、「臼杵の特産品を使ったカレー専門店がほしい」と思います。

皆さんの率直な意見や考えをお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

臼杵市・津久見市・佐伯市を日豊丼街道と言います。



大阪から弾丸フェリで,良く行きました。

私は、臼杵から食べ初めて津久見のひゆが丼食べて佐伯の佐伯丼食べて店変えて臼杵に戻る。

URLの丼タッチしてくださいお店がでます。

http://blog.nippo-lias.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!