プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故(人身事故)を起こしました(加害者です)、事故を速やかに対応しようと素直に正直に正確に対応したつもりですが、警察から事情聴取した時も「俺は人間出来てないからよ、俺なら毎日、家へ行ってボッコボコに殴るぞ」、また出頭した時も「お前が食欲なかろうが、睡眠不足になろうが、知ったこっちゃ無い」と言われました。私はうつ病(精神障害3級)があり、さらに事故のショックと、自分に対する怒りで気が滅入り、自分の腹を刺しましたが、死にきれず。
また出頭する日がとても怖いです。

精神科医は、閉鎖病棟へ入れようとしますが、拘束されるのは嫌で、正直刑務所の方がまだましです。

警察官でも、自殺(未遂)まで追い込んだら、犯罪者になるものでしょうか?

A 回答 (2件)

相手が精神障害者なら無罪ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/11 15:17

そういう病気なのに運転しないでください。



統合失調症、うつ病などの危険運転厳罰化で、来年5月以降になると、もっと大変ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!