プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は今度知り合いと元々ハモリのある
サイモン&ガーファンクル
スカボローフェア
をデュオする事にしたのですが、YouTubeから聴くのですが複雑でハモリだけのメロディラインがなかなか聴きとれずにいます。

そうしてた所、カラオケ店のデンモク画面にたしか
ハモリ
とアイコンみたいなのが出ていたのを思い出しました。
デンモクを使ってとりあえずハモリパートだけのメロディを聴くことは可能なものでしょうか?

もし可能なら
DAMなのかJOYSOUNDなのか
どの機種ならできるのか
操作する際の誤解しやすい点など

教えて頂けると大変助かります。
ハモリ初心者で御世話になりますがどうか何卒宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

主旋律とギターコードに中の音ナラ、ハモれるのでは、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギター弾かないし、コード知識なし、楽譜も読めません。
自分のケースは耳コピ以外の手口は遠回りかと思うのですが・・・
有難うございました。

お礼日時:2014/10/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!